スマホ攻略レビュー 事前登録ゲームレビュー 課金アイテムを無料GET!?


【白猫プロジェクト】ありがとう!9000万ダウンロード記念キャンペーン開催!

こんにちは。まっきーです。

今日は【白猫プロジェクト】ありがとう!9000万ダウンロード記念キャンペーン開催!のお知らせです。

みなさまのご愛顧に感謝して、記念キャンペーンを開催いたします(^O^)

イケメン 9000万

ありがとう!9000万ダウンロード記念キャンペーンの詳細

☆9000万記念ログインボーナス

開催期間 2016年4月14日~4月29日

期間中、毎日ジュエル5個&冒険入門書をプレゼント。

☆プレゼントクエスト開催

開催期間 2016年4月13日16時~4月20日

☆協力バトル、シングルクエストの協力の獲得報酬1.5倍

開催期間 2016年4月13日~4月28日

期間中、協力バトルやシングルクエストを友達と挑戦した際のルーン・ゴールド・ソウル・経験値の獲得数が1.5倍になります。

☆記念タウンミッション追加

開催期間 4月13日~4月28日

クエストに挑んでたくさんの報酬を獲得

☆太陽と月のソイヤ開催!

開催期間 4月13日~5月11日まで

イベントクエスト「太陽と月のソイヤ」

協力バトルイベント「太陽と月のソイヤ~秋の豊作祭り」を開催いたします。

イケメン 9000万

※以上 公式より転載

まっきーのプレイ日記

清水を観光中の茶熊学園新入生たち。

ここでクエスト発生!

白猫 清水の舞台

桜が満開の清水の舞台、とってもキレイです!

進んですぐ、前方に閉ざされた扉が2つ出現。

最初に開いたほうの扉を進んでいきます。

けっこう入り組んだ進路を進みながら、ワープした先にスイッチが。

それを押すことで、最初に出てきたもうひとつの扉が開くようになっています。

かなり長い距離を引き返すことになりますので、戸惑ってまた別のほうへ進んでしまわないように気を付けましょう。

ボスバトルは舞妓たぬきたち。LVは16です。

細い通路でキツネ火に焼かれないように気を付けながら戦っていきましょう。

エリシアとヨシュアは、清水の舞台から眼下を見下ろしています。

なぞのおじさん、舞妓研究家がいろいろと教えてくれます。

ここでも「舞妓王」の話が出てきていますね。

おじさんは、どうして自分が京都にいるのかも分からないみたいです。

どこから来たのでしょう?

そこに舞妓星たぬきが現れます。

髪には花かんざしを挿しています。あの星たぬきが、舞妓たぬきになったのでしょうか。

そうこうするうちに、舞妓星たぬきは行ってしまいました。

ガレアとカスミは、あまり会話が弾まないまま観光を続けています。

ここでクエスト発生!

白猫 銀閣寺町

銀閣寺町ということで、石畳の街並みに変わっています。

またまた素敵な雰囲気ですね(^O^)

すぐに道は二手に分かれます。敵が向かってくるほうから進んでみましょう。

浮島のようなところにある宝箱、とれなさそうなので放っておいて先へ進みます。

その先、広い庭園とその横に走る細い路地があります。路地の一番奥にスイッチがあるので、それをオンにすると扉が開きます。

途中で引き返さずに、もっとも奥まで行く必要があるので注意してください。

ボスバトルは怪力大鬼、舞妓たぬき、ツッパリウッホたち。LVは24です。

でっかい暴れ者系は(笑)、アクションが大きいぶんスキも大きいので、背後から攻撃すると大丈夫。

つかまらないようにだけ気を付けておけば、きちんと倒すことができますよ(^O^)

まとめ

9000万ダウンロード記念クエストが開催中です。

確か冬くらいには7600万ダウンロード記念をやっていたと思うのですが、まだまだダウンロード数が伸びていますね(^O^)

プレゼントクエストに協力バトル、そして太陽と月のソイヤクエストが開催されています。

これらはそれぞれ開催時期が微妙に異なっていますので、プレイされる際には期間を確認してみてくださいね。

ではでは、また次回お目にかかりましょう♪

ジュエルを無料GETする方法

もしジュエルを大量に無料でGET出来る方法が有るとしたら?

「そんな美味しい話無いよ・・・」と思うかもしれませんが、

実は無料でジュエルを集める方法と言うのがあります!

詳しい詳細については当サイトの記事にまとめてあるので

ジュエルをたくさん欲しい!という方は一度チェックしてみて下さい。

こちら⇒ 無課金でジュエルを無料で大量にGET出来る方法!

The following two tabs change content below.
まっきー
ゲーム歴:1年 暇人歴:結婚してからずーっと 趣味:ラーメン屋さんめぐり、焼肉屋さんめぐり 座右の銘:明日できることは今日やるな プレイ中のゲーム:DOORS・剣と魔法のログレス他
良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)