スマホ攻略レビュー 事前登録ゲームレビュー 課金アイテムを無料GET!?


【白猫プロジェクト】白猫だよ!全員集合!真夏の協力バトルフェス開催!

こんにちは。まっきーです。

今日は【白猫プロジェクト】白猫だよ!全員集合!真夏の協力バトルフェス開催!のお知らせです。

「ねこの集会所」をもう一度手に入れるチャンスですよ(^O^)

白猫 白猫だよ

白猫だよ!全員集合!真夏の協力バトルフェスの詳細

☆開催期間

2016年4月15日~6月24日まで

☆イベント内容

ねこの集会所がもう一度手に入る!

新しい協力バトルフェスと一緒に楽しもう♪

白猫 白猫だよ②

クエスト「ねこの集会の準備に向けて」クリアで、タウン施設「ねこの集会所」が必ずもらえます。

ねこの集会所を育てるには、開催中のイベント「やろうよぉ!白猫協力バトルフェス」のプレゼントクエストクリアで手に入る記念建物の交換所で、猫缶のルーンを手に入れよう!

※クエストクリア時に、すでに「ねこの集会所」を所持済みの場合には、代わりにジュエル10個がプレゼントされます。

※以上 公式より転載

まっきーのプレイ日記

茶熊学園の修学旅行を進めていきます。

銀閣寺町を訪れている一行。ここでクエスト発生!

白猫 銀閣寺町②

こちらはクリア条件である敵の全滅に、制限時間がありますので要注意。

ボスバトルはわんぱく子鬼、舞妓星たぬきたちが出てきます。LVは24。

他にもツッパリウッホなども後半から続々と出てきますので、気を抜くことなく制限時間内に頑張って倒してしまいましょう!

ガルアとカスミは、銀閣寺町を歩いています。

ガルアは哲学の道へ興味を示しているみたい。

まじめなふたりは、哲学の道を何往復もしちゃってます(笑)

でもけっこう楽しんでいるみたいですね(^O^)

舞台はここから下鴨にチェンジ!

こちらにはイサミとエクセリアがいます。

下鴨の糺の森へと向かうようですね。

このふたりには、なんだか妙な主従関係があるみたい。

イサミはゲオルグから、エクセリアを頼むと言われているようです。

ここでクエスト発生!

白猫 糺の森

どこかの庭園のような場所でのバトル。こちらも桜が舞い散っていてキレイですね~。

最初に現れる舞妓星たぬきたちの攻撃で、方向感覚を失ってしまうので気を付けて。

橋がふたつありますが、手前のほうしか進むことができません。

道なりに行くと樽が3つあり、それを壊すとスイッチがありますのでonすると、もうひとつの橋を渡れるようになりますよ。

ボスバトルは剛腕大鬼たち。LVは31です。

剛腕大鬼に倒れ込まれるともう逃げられません。けっこう動きが素早いですので、近寄るときはくれぐれも気を付けて。

こちらは制限時間のないクエストなので、落ち着いて丁寧に倒していけば大丈夫ですよ(^O^)

まとめ

前回人気を博した「白猫だよ!全員集合!」クエストが期間限定で再登場しています(^O^)

飛行島で、また大規模なねこの集会が開かれるようですね!

また今回は開催中のイベント「やろうよぉ!白猫協力バトルフェス」のプレゼントクエストクリアで手に入る記念建物の交換所で、猫缶のルーンを手に入れて建物を育てることができますよ。

前回とはまたちょっと違った楽しみ方もできる今回のイベント。

開催期間が長いので、じっくりやり込みながら楽しみましょう♪

ではでは、また次回お目にかかりましょう♪

ジュエルを無料GETする方法

もしジュエルを大量に無料でGET出来る方法が有るとしたら?

「そんな美味しい話無いよ・・・」と思うかもしれませんが、

実は無料でジュエルを集める方法と言うのがあります!

詳しい詳細については当サイトの記事にまとめてあるので

ジュエルをたくさん欲しい!という方は一度チェックしてみて下さい。

こちら⇒ 無課金でジュエルを無料で大量にGET出来る方法!

The following two tabs change content below.
まっきー
ゲーム歴:1年 暇人歴:結婚してからずーっと 趣味:ラーメン屋さんめぐり、焼肉屋さんめぐり 座右の銘:明日できることは今日やるな プレイ中のゲーム:DOORS・剣と魔法のログレス他
良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)