スマホ攻略レビュー 事前登録ゲームレビュー 課金アイテムを無料GET!?


【ポケットガール~魔王を狩るモノ~】ゲーム情報!

こんにちは。ザッキーです。

今回紹介するのは「ポケットガール~魔王を狩るモノ~」!

なんでも「かわいい妹を12歳~20歳までの8年間育てよう!」なんだとか( ゜Д゜)

これって「プリンセスメーカー」?

という懐かしいゲームの話題はさておいて、さっそく紹介!

001

自由にい育てていろんなエンディングをチェックしよう

12歳~20歳までいちばんおいしい気なの妹を育成することができる!

不謹慎・・・ならぬ兄上のロマンがそこにはあるのだ!

エンディングの種類はなんと37種類とのことで、もしかしたらHなのもあったりして!?

って、ないな、それはw

あなたは果たして全エンディングを見ることはできるのか!?

hqdefault

妹徹底管理術!

妹の管理は兄であるあなたが握っています。

悪い虫がつかないように妹を育てていきましょう。

妹にはさまざまな行動を与えることができます。

具体的には「バイト」「習い事」「休暇」の中から1週間ごとの行動を選択して1ヶ月分の「スケジュール」を決める感じです。

選んだ行動によってパラメーターが上昇下降する仕組みですので、何かを犠牲にして一部分の魅力突出させるもよし、バランスを考えていろいろとチャレンジさせるのも思いのまま。

ただいそれら行動を行うと「疲労」が溜まっていき、ピークに達すると行動不能になりますので注意が必要。

サディスティックに責めまくることはできませんのであしからず!

パラメーター管理のコツとしてはパラメーターの上下が相反する者同士をセッティングすることにあり、

具体的には、

同系統のバイト×3+相殺出来る習い事×1
or
同系統のバイト×2+相殺出来る習い事×1+休暇

という形でスケジュールを組めば書くパラメーターがきれいな横並びで上昇していくようになります。
003

かわいい妹に旅をさせろ!いざ冒険へ!

育てた妹はなぜか冒険へと旅立ちます。

15分に1回は「冒険」に出る事可能でアイテムやゴールドを集めることができます。

なお冒険では、

・ボスへのダメージはステータスの合計値によって変化する

・ボスだけが落とすアイテムも存在する

のでどんどんチャレンジしてこう!

楽しいイベントが多数。妹と楽しいひと時を!

ゲーム内では時間が流れさまざまななイベントが発生します。

それらで現れる選択肢によってはパラメーターが上昇する事もあります。

そして年に一回開かれる「武術大会」や「舞踏大会」に参加すれば名声やゴールドを獲得出来るチャンス!

これらの大会では妹のパラメータによって成績が変わるので、その点も気をつけながら育成していきましょう。

そして大会でえられる名声値はエンディングにも影響するのでしっかり上げておくように!

見た目もしっかり変化します!

妹の容姿は年がたつごとに変化!

二年スパンでそれまでに育て方た方向性によっていろんな見た目を持ち、さらにはセリフも変わっていきます。

「着せ替え」や「衣替え」をできますので、好みの妹に育て上げよう!

目指すは全エンディング制覇!

004

エンディングの数は全37種!

最終的な妹の「好感度・名声・各パラメーター」によって分岐していきます。

うれしいことにエンディングアルバムに収録されていますので、見たエンディングを管理することも!

なおゲームは二週目も存在します。

・ゴールド

・クリスタル

・衣装&壁紙

は継承されてパラメータ関連だけはリセットされるのでリプレイしやすいのがうれしいところ。

がんばってすべてのエンディングをゲットしよう!

ゴールドを無料GETする方法

もしゴールドを大量に無料でGET出来る方法が有るとしたら?

「そんな美味しい話無いよ・・・」と思うかもしれませんが、

実は無料でゴールドを集める方法と言うのがあります!

詳しい詳細については当サイトの記事にまとめてあるので

ゴールドをたくさん欲しい!という方は一度チェックしてみて下さい。

こちら⇒ 無課金でゴールド
を無料で大量にGET出来る方法!

The following two tabs change content below.
ザッキー
ゲーム歴:うん十年 暇人歴:イコール年齢 趣味:音楽鑑賞、読書 座右の銘:だが、ビューティフル 一言:みなさまのお役にたてたら幸いです
良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)