スマホ攻略レビュー 事前登録ゲームレビュー 課金アイテムを無料GET!?


【ボコスカ英雄伝】ゲーム情報!

こんにちは。ザッキーです。

今回紹介するのは「ボコスカ英雄伝」!

このタイトル、おやぢ世代ならかなり気になるタイトル・・・もしかして「ボコスカウォーズ」の関連作品!?

気になるその内容を紹介!
b2-1

ゲーム概要

さて、本作ザッキーの切なる願い(?)を裏切って、かの名作RPG「ボコスカウォーズ」とは縁もゆかりもない赤の他人であることが判明w

まぁ、30年前にリリースされ、しかも一部マニアが楽しんでいただけのゲームなんですから当然といえば当然ですかな・・・

気を取り直して本作についてですが、アーサーやジャンヌダルク、関羽などの世界中の歴史的英雄たちが結集してボコスカと大騒ぎ!という内容のマルチプレイ大乱闘RPGです。

Screenshot_2016-04-21-17-55-20

ゲームのメイン画面となるワールドマップでは、侵略対象となる拠点がありますので「討伐」を選んで戦いを挑みましょう。

戦闘システムは2Dデフォルメされたキャラを操作して戦うアクションバトルです。

移動、ジャンプ、スキル、アタック、アイテムなどの多彩なアクションで攻略していきます。

体力やスキルゲージはアイテムの使用で回復できますので、節目節目で上手に活用していくのが重要なポイント。

怒涛のアクションと戦略をくしして敵をなぎ倒していきましょう。

ステージのラストにには強力なボスがデンと控えています。

ザコ戦で体をあっためてからいざ出撃!

なお、勝利をおさめ、占領した都市からは一定時間ごとにゲーム内通貨の「ゴールド」を徴収できるようになりますので、どんどん貯めていって拠点のレベルを上げていきましょう。

攻めて攻められ、他のプレイヤーとのバトルも熱い!

Screenshot_2016-04-21-18-10-27
ワールドマップでは他プレイヤーから略奪する事も出来ます。

見事勝利すれば大量のゴールドをゲットするチャンス!

だけど、もちろん自分の拠点を攻められることもあるので、防衛を高める必要があるなど、ちょっとした戦略SLG風味もゲーム性にも注目だゾ!

真の英雄を目指して強化!

手にいれたユニットキャラはおなじみの進化で強くすることができます。

ユニットは各ステージのクリアや「エリクサー」を使用することでレベルを上げることができます。

また本作独自の「証」があれば「強化」によって更なるパワーアップも可能です。

ただし「強化」かならずしも成功するわけではないギャンブル的側面があるので、運を天に任せやるしかないです。

ある意味リセマラよりもドキドキするのがここかもしれませんね。

なた、ガチャや報酬で装備品を入手すれば装着可能。

もちろん戦闘力がアップするのでガンガン手に入れていこう!

装備品も強化することができるので、こちらも忘れずに!

他にも「スキル」のレベル上げやユニットの組み合わせによって発生する「セット効果」といったユニークな強化方法があるので、いろいろと試してみよう!
Screenshot_2016-04-21-18-05-43

思わず腕が鳴る!?やりこみ度高めのクエストが満載

特殊ミッションの「冒険モード」ではワールドマップより難易度が高めの設定。

さらに

①マップクリア

②その際に3分以内にクリア

③1人も戦闘不能にならずクリア

の条件を満たすことで1ダンジョンにつき最大3つの「☆」を獲得することができます。

☆は5個集めるごとに豪華な報酬が用意されているので、腕に自信があるならガンガンチャレンジしていこう!
Screenshot_2016-04-21-17-59-47

ゴールドを無料GETする方法

もしゴールドを大量に無料でGET出来る方法が有るとしたら?

「そんな美味しい話無いよ・・・」と思うかもしれませんが、

実は無料でゴールドを集める方法と言うのがあります!

詳しい詳細については当サイトの記事にまとめてあるので

ゴールドをたくさん欲しい!という方は一度チェックしてみて下さい。

こちら⇒ 無課金でゴールド
を無料で大量にGET出来る方法!

The following two tabs change content below.
ザッキー
ゲーム歴:うん十年 暇人歴:イコール年齢 趣味:音楽鑑賞、読書 座右の銘:だが、ビューティフル 一言:みなさまのお役にたてたら幸いです
良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)