スマホ攻略レビュー 事前登録ゲームレビュー 課金アイテムを無料GET!?


【白猫プロジェクト】新職種「変身士ヴァリアント」記念キャラがガチャに登場!

こんにちは。まっきーです。

今日は【白猫プロジェクト】新職種「変身士ヴァリアント」記念キャラがガチャに登場!のお知らせです。

変身の力を持つ新たな職種ヴァリアントがいよいよ登場ですよ(^O^)

白猫 ヴァリアント

新職種「変身士ヴァリアント」記念キャラがガチャに登場の詳細

☆開催期間

2016年4月26日~5月18日15時59分まで

☆イベント内容

新職種である変身士ヴァリアントの登場を記念して、記念キャラがガチャに登場します!

白猫 ヴァリアント②

◆ヴァリアント専用アクション紹介

白猫 ヴァリアント③

白猫 ヴァリアント④

白猫 ヴァリアント⑤

※変身後の通常攻撃の消費SPはSP消費減系のオートスキルの効果を受けますが、下限値は1となります。

※怒り攻撃とはデンジャラスモードのことをさします。デンジャラスモードは、敵のすべての攻撃をスキルで回避することのできない状態です。

※以上 公式より転載

まっきーのプレイ日記

新しいクエスト「VARIANT STORY~覚醒せし変身の記憶」をプレイしていきます(^O^)

学者のレノさんと行動をともにすることになった一行。

この先の村の古い伝承を調べているんですね。

村に着くと、少年たちが「ヨソモノがきた!」と向かってきます。

クエストはこちら。

白猫 ヴァリアント⑥

まず最初に出てくるコボルト2体ですが、攻撃しても「ガウガウ」としかいいません。

何度攻撃しても倒れないので、もうほったらかして進むことに(笑)

途中に白い花のつぼみがあるので攻撃すると、何やらハートが飛んできました。

さらに進みましょう。

ボスバトルはブルーアクーア、親分コボルトたち。

個人的にこのブルーアクーアがうっとおしいんですよね!

LV1なので、うっとおしいながらも簡単にクリアできちゃいます。

道の先ではエイジが魔物と戦っています。

助けなんかいらねーよ!というエイジですが、一行は手を貸すことに。

するとエイジ、なにやらばかでっかいモンスターに変身しましたよ?

エイジはいったい何者なのでしょう?

クエストはこちら。

白猫 ヴァリアント⑦

最初は人型のエイジだったのですが、戦っていくうちに変身しました!

この緑色がエイジです。

白猫 エイジ

このクエストは数多くの敵が現れるので、地味にHPを削られてしまわないように気を付けて。

とくにウッホにつかまってしまうと力尽きてしまうこともありますよ!

ボスバトルはマッスルウッホ、ドロアクーア、親分コボルトたち。

なかなかマッスルウッホの攻撃のスキをつくことができずに、厳しい戦いを強いられてしまいました…。

頼りになると思ったエイジモ、最初に出てきたウッホにあっさりとやられてしまい…。

エイジもうちょっとなんとかなりませんかね(笑)

これからレベルも上がっていくのかも。期待したいですね!

まとめ

新しい職種である変身士ヴァリアントが登場しましたね!

ちなみに今日出てきたエイジは、敵に雷属性のダメージを与えることができます。

ほかに、パルメという氷宮の舞天翼もいて、こちらは水属性ですね。

ストーリーを進めていくうちにパルメちゃんにも出逢えるのでしょうか。楽しみですね(^O^)

ヴァリアント専用アクションというのがあるので、まずこちらのぷにコンでの使い方に慣れる必要がありそうです。

変身前、変身後によって使い方が変わる部分があったり、SPが0になると変身が解けたりするようです。

ヴァリアントを使いこなすことで、これまでになかったような攻撃をすることが可能となりますね(^O^)

ではでは、また次回お目にかかりましょう♪

ジュエルを無料GETする方法

もしジュエルを大量に無料でGET出来る方法が有るとしたら?

「そんな美味しい話無いよ・・・」と思うかもしれませんが、

実は無料でジュエルを集める方法と言うのがあります!

詳しい詳細については当サイトの記事にまとめてあるので

ジュエルをたくさん欲しい!という方は一度チェックしてみて下さい。

こちら⇒ 無課金でジュエルを無料で大量にGET出来る方法!

The following two tabs change content below.
まっきー
ゲーム歴:1年 暇人歴:結婚してからずーっと 趣味:ラーメン屋さんめぐり、焼肉屋さんめぐり 座右の銘:明日できることは今日やるな プレイ中のゲーム:DOORS・剣と魔法のログレス他
良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)