スマホ攻略レビュー 事前登録ゲームレビュー 課金アイテムを無料GET!?


【白猫プロジェクト】第20回公開!浅井Pのお世話にニャっております ゴールデンウィークキャンペーン情報!

こんにちは。まっきーです。

今日は【白猫プロジェクト】第20回公開!浅井Pのお世話にニャっております ゴールデンウィークキャンペーン情報!のお知らせです。

お世話にニャっておりますプレゼントクエストも合わせて開催中(^O^)

白猫 お世話に

第20回公開!浅井Pのお世話にニャっております ゴールデンウィークキャンペーン情報の詳細

☆ゴールデンウィークキャンペーン内容

特別ログインボーナス

記念プレゼントクエスト

タウンミッション登場

協力バトル報酬1.5倍

ギルドオファー達成時間半減

通常クエスト経験値1.5倍

曜日クエスト&ソウルラッシュ全開放

ジュエルリセット

…などなど、盛りだくさんの内容となっています(^O^)

ゴールデンウィークを白猫で遊びつくそう!

※以上 公式より転載

まっきーのプレイ日記

本日は「バロン道場 しかけの巻」をプレイしていきましょう。

本日はサーチライトに気を付けろ!からです。

白猫 サーチライト

特定の敵を全滅 というクリア条件に注意ですね。

赤い光の範囲に入ると、魔物が召喚されてしまいます。

光の範囲外を狙って、素早く移動する必要があるんです!

さっそく、ついうっかり赤い光に入ってしまったら、すぐさま魔物が現れました。

これは注意しないといけませんね!

現れた魔物を倒すまで、このように行く手がさえぎられてしまうんですよ!

白猫 サーチライト②

ボスバトルでは、赤いマークがついた敵を倒せばクリアとなります。

サーチライトに気を付けながら、特定の敵を倒しましょう!

続いては、アトラクションを乗りこなせ をプレイします。

こちらのクリア条件は、特定の位置へ到達です。

遊園地でのクエストになっています。

最初は復習もかねてフットスイッチで扉を開ける練習ですね。

進んでいくと、大砲があります。この大砲に自分が入って、行きたい方向を向いたらタップすると飛び出すことができますよ。

行きたい場所が2か所あるので、どちらも飛んでいきましょう。

白猫 遊園地

黒いぐるぐるプレーンに触れると倒れてしまいます。

行きたい場所はぐるぐるプレーンの一番奥。

気を付けながらそおっと進んでいきましょう。

光るゴールへと到着するとクエストはクリアですよ(^O^)

いやーバロン道場、プレイするとほんと楽しい!

なかなか出逢うことの少ないしかけもありますので、繰り返しこのバロン道場で練習してみてくださいね♪

まとめ

お世話にニャっておりますももう公開20回を迎えました!

今回はゴールデンウィークキャンペーンのお知らせです。

いろいろ盛りだくさんなので、動画で説明してもらったほうが早いですよね(笑)

特別ログインボーナス・記念プレゼントクエスト・タウンミッション登場・協力バトル報酬1.5倍…まだまだたくさんの

キャンペーンが開催されています。

ゴールデンウィーク、特に何も予定がないよ~というかたも、白猫があればヒマすることもなさそうですね(^O^)

ではではまた次回、お目にかかりましょう♪

ジュエルを無料GETする方法

もしジュエルを大量に無料でGET出来る方法が有るとしたら?

「そんな美味しい話無いよ・・・」と思うかもしれませんが、

実は無料でジュエルを集める方法と言うのがあります!

詳しい詳細については当サイトの記事にまとめてあるので

ジュエルをたくさん欲しい!という方は一度チェックしてみて下さい。

こちら⇒ 無課金でジュエルを無料で大量にGET出来る方法!

The following two tabs change content below.
まっきー
ゲーム歴:1年 暇人歴:結婚してからずーっと 趣味:ラーメン屋さんめぐり、焼肉屋さんめぐり 座右の銘:明日できることは今日やるな プレイ中のゲーム:DOORS・剣と魔法のログレス他
良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)