スマホ攻略レビュー 事前登録ゲームレビュー 課金アイテムを無料GET!?


【キミとボクの三国志】ゲーム情報!

こんにちは。ザッキーです。

今回紹介するのは「キミとボクの三国志」!

もうタイトルまんまに説明ふようでしょうね。

またか!といいたくなるほどにいろいろと出ている三国志がモチーフのゲームです。

それではさっそくゲームを紹介しましょう!
002

ゲーム概要

中国をはじめ多くの国でヒット中の本作は、全世界2億ダウンロードを突破している人気ゲーム『放開那三国』の日本語版。

だけど、2億ダウンロードって本当かw

まぁ、真偽はさておき、関羽や呂布、貂蝉など三国志を彩る武将や姫たちがかわいいちびキャラになって登場します。

その数なんと1000人以上!

白熱のPVPバトルやなぜかのペット育成も熱い!
004

リセマラ方法

①アプリをダウンロードし、ゲームを開始。

登録名は重複不可なのでちょっとめんどい。

②チュートリアルはスキップ可能。

サクサク進めて黄巾の乱をクリアする。

③サーバー解放ギフトパックを開けて金貨を受け取る。

④手持ちの金貨を全て使い、神将ガチャを回す。

⑤目当てのキャラが出なかったらアンインストールして①からやり直し。

なおガチャについてですが「戦将(チケットガチャ)」「良将(金貨80枚)」「神将(金貨280枚)」の3種類があり、神将ガチャは初回★5確定です。

戦将ガチャからも★5キャラは出ますが、良将、神将ガチャからしか出ない★5キャラのほうがレア度は高い模様。

★大当たりキャラ

呂布

mig
やはり三国志における人気武将といえばこのお方でしょう。

本作においてもパワー爆発!

孫権

mig (1)
不遇の一族孫家における人気キャラ。

三国志の中では孫家においては一番優秀に描かれていることが多いですね。

劉備

mig (2)
ある漫画では茶泥棒として登場しましたが、全般的には良識あるキャラとして描かれることが多いですね。

曹操

mig (3)
「治世の能臣、乱世の奸雄」こと曹操。

文武両道のキャラなのです。

小喬

mig (4)
三国志ゲームの女キャラ筆頭。

作中にはあまり女性がでないので引っ張りだこですな。

攻略情報

①陣容が勝利のカギ!

簡単操作なのに戦略性に富んだバトルを満喫できる本作。

ですが、陣容の形成が勝利のカギを握っている頭脳戦を楽しむことができるのです。

多彩な陣容を用いて常勝をめざしょう!

②育成してスキルを獲得!

育成を重ねていくとキャラは必殺スキルを獲得していきます。

スキルの数は1000種類!

キャラ同士の合体”絆”スキルを発動させて、戦況を優位に進めよう!

③最強の武器や防具を作り出そう!

ダンジョンやバトルで素材を見つけ、最強の装備を手に入れよう!

その数は100種以上!

④激アツな軍団戦

プレイヤー同士で軍団を作って、鍛え上げたキャラで軍団戦に挑め!

軍団戦でしか獲得できないレアアイテムもあるので、こいつはやるっきゃない!
005

金貨を無料GETする方法

もし金貨を大量に無料でGET出来る方法が有るとしたら?

「そんな美味しい話無いよ・・・」と思うかもしれませんが、

実は無料で金貨を集める方法と言うのがあります!

詳しい詳細については当サイトの記事にまとめてあるので

金貨をたくさん欲しい!という方は一度チェックしてみて下さい。

こちら⇒ 無課金で金貨を無料で大量にGET出来る方法!

The following two tabs change content below.
ザッキー
ゲーム歴:うん十年 暇人歴:イコール年齢 趣味:音楽鑑賞、読書 座右の銘:だが、ビューティフル 一言:みなさまのお役にたてたら幸いです
良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)