スマホ攻略レビュー 事前登録ゲームレビュー 課金アイテムを無料GET!?


【8 beat Story♪】ゲーム情報!

こんにちは。ザッキーです。

今回紹介するのは「8 beat Story♪」!

タイトルの♪見てもわかるように音ゲーですな。

どうせなら、8 beat Story#♪ とすればよかったのに・・・って、ベッキー#♪ に無理にこじつけてみる。

つまらない冗談はさておき、ゲーム紹介!
screen640x640

ゲーム概要

ストーリーと音ゲーパートで展開していく、キャラ萌えとリズムゲームを楽しめるという、まぁありがちなゲーム内容。

そして出ました!リアルユニットとのリンク!

二匹目のドジョウ狙いなのでしょうか?

ま、ゲームが楽しければいいんですけどね。

さて、肝心のゲームについてですが、けっこう気合いがはいっています。

10263_howto_6
キャラデザは言うに及ばず、アニメーションバリバリのストーリーパートではフルボイスで展開するという徹底ぶりで、完全キャラ萌え狙い見え見えですけれど、それでもハマってしまうのがオタクの性!

じっくりたっぷりと「8 beat Story♪」ワールドに浸りきってください!

リズムに合わせてボタンをタップ!おなじみのゲーム性で親しみやすい

音ゲーパートは古くはビートマニアから脈々と受け継がれる「リズムに合わせてボタンをタップ」なゲーム性を基本に、長押しや同時押し、スワイプなど、スマホならではのアクションを採用。

セカセカと忙しくも軽快にリズムを刻めるのが面白く、プレイ時間も程良いのでけっこうリピートプレイしてしまいますね。

ただし、タップのタイミングは少々オリジナリティというかクセがあるので注意が必要かも!?

その辺の感覚は人それぞれかと思うので、なんにせよプレイしてみてコツをつかもう。
10263_howto_4

ゲームの流れ

あなたが新任教師として着任するところからゲームは始まる。

10263_howto_1
それにしても、気の強そうなお姉さま先生ですな。

で、これがかわいい生徒たち。

ef82cb59da1257c5493d9e78cfaaee60_content
しっかりと教育していきましょう。

ストーリーが進むとリズムパートが解放される。

ストーリー→音ゲー→ストーリー・・・という感じでゲームは展開していく。

c0bac2a068b79ddd7f22b157ff22d567_content
音ゲーパートでは、アイコンがキャラの顔のボタン上に来たときにタップするのが基本。

高得点をたたき出せば報酬ゲット!

そして、条件を満たすことでストーリが進んでいく仕組みです。

10263_howto_3

コアジュエルを無料GETする方法

もし コアジュエルを大量に無料でGET出来る方法が有るとしたら?

「そんな美味しい話無いよ・・・」と思うかもしれませんが、

実は無料で コアジュエルを集める方法と言うのがあります!

詳しい詳細については当サイトの記事にまとめてあるので

コアジュエルをたくさん欲しい!という方は一度チェックしてみて下さい。

こちら⇒ 無課金で コアジュエルを無料で大量にGET出来る方法!

The following two tabs change content below.
ザッキー
ゲーム歴:うん十年 暇人歴:イコール年齢 趣味:音楽鑑賞、読書 座右の銘:だが、ビューティフル 一言:みなさまのお役にたてたら幸いです
良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)