スマホ攻略レビュー 事前登録ゲームレビュー 課金アイテムを無料GET!?


【タワーオブプリンセス】仮面女子になりきれちゃう!キャンペーン開催♪

こんにちは。まっきーです。

今日は【タワーオブプリンセス】仮面女子になりきれちゃう!キャンペーン開催♪のお知らせです。

「有名人とタワプリで遊ぼう♪」でお馴染みの、最強地下アイドル仮面女子になりきれちゃう限定アバター「仮面女子マスク」をドドーンとプレゼント(^O^)

タワプリ 仮面女子

仮面女子になりきれちゃう!キャンペーンの詳細

☆開催期間

2016年5月19日(木)定期メンテナンス終了~5月26日(木)23:59まで

☆イベント内容

「有名人とタワプリで遊ぼう♪」でお馴染みの、最強地下アイドル仮面女子になりきれちゃう限定アバター「仮面女子マスク」をドドーンとプレゼントいたします。

「仮面女子」のメンバーがタワプリを訪れる際に装着し、企画を盛り上げよう!

kamen
★3 仮面女子マスク-赤-(画像左)
防具種類:軽装備
最大強化値:45
最大物防:111
最大魔防:111
最大敏捷:76
アビリティスロット数【3】
固定アビリティ
【物攻15上昇】
【最大HP3%上昇】

★3 仮面女子マスク-黄-(画像右)
防具種類:軽装備
最大強化値:45
最大物防:111
最大魔防:111
最大敏捷:76
アビリティスロット数【3】
固定アビリティ
【魔攻15上昇】
【最大SP3%上昇】

★キャンペーン配布内容詳細

■配布内容
★3 仮面女子マスク-赤-
★3 仮面女子マスク-黄-

■配布期間
5月19日(木)定期メンテナンス終了~5月26日(木)23:59

■配布対象
配布期間中にゲームにログインされた全てのお客様
※ログイン時にプレゼントボックスに直接配布されます。

※以上 公式より転載

まっきーのプレイ日記

新イベント「ヒドゥン・テスタメント」をプレイしていきます。

ここからはヒンターラッセン2の中級が戦いの舞台となります。

タワプリ 困った乱入者

出現するのはアクアドラフン2552、センチピード1531、バーニングール1871です。

魔物達を倒すと、ナターリエがひとりであちこち歩き回っています。

エインセールたちが危険だといっても、なかなか聞き入れてはくれません。

そこにいた考古学者のおじさんと一緒に、秘密を暴くといって行ってしまいました。

とりあえずわたしたちは、ウヴリの塔へと向かうことに。

この遺構を知る手がかりがあるかもしれないということです。

タワプリ ウヴリの塔

いや~久しぶりですねウヴリの塔!

果樹園の先にあるウヴリの塔は、ストーリー本編の序盤に訪れたのみです。

以前に逢ったイルゼが現れたので、遺構のことを聞いてみました。

すると、宝探しをしている人間なら、塔にこれまでも来ていたそうです。

グローリー博士のことも話していたみたい。

というわけで、ウヴリの塔の調査を続けてみましょう!

ウヴリの塔の2階にやってきました。

タワプリ ウヴリ2回

魔物を倒し終わっても、手がかりらしきものはありません。

エインセールのランタンも光りません。

そうこうするうちに、何やら大きな音が聞こえてきました!

行ってみると、ウヴリの塔のシンボルモンスターであるユニコーンが暴れています。

これは放っておくことはできませんね。

どうやら次回はユニコーンと対決することになりそうです。

まとめ

「有名人とタワプリで遊ぼう♪」でお馴染みの、最強地下アイドル仮面女子になりきれちゃう限定アバター「仮面女子マスク」をもらえるイベントが開催されています。

こちらは期間中にログインするだけで全員がゲットできるというお得な企画♪

仮面女子」のメンバーがタワプリを訪れる際にみんなで装着して、盛り上がっちゃいましょう(^O^)

まだもらっていない方は、さっそくログインしてプレゼントボックスをチェックしてみてくださいね。

ではでは、また次回お目にかかりましょう♪

輝晶石を無料GETする方法

もし輝晶石を大量に無料でGET出来る方法が有るとしたら?

「そんな美味しい話無いよ・・・」と思うかもしれませんが、

実は無料で輝晶石を集める方法と言うのがあります!

詳しい詳細については当サイトの記事にまとめてあるので

輝晶石をたくさん欲しい!という方は一度チェックしてみて下さい。

こちら⇒ 無課金で輝晶石を無料で大量にGET出来る方法!

The following two tabs change content below.
まっきー
ゲーム歴:1年 暇人歴:結婚してからずーっと 趣味:ラーメン屋さんめぐり、焼肉屋さんめぐり 座右の銘:明日できることは今日やるな プレイ中のゲーム:DOORS・剣と魔法のログレス他
良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)