スマホ攻略レビュー 事前登録ゲームレビュー 課金アイテムを無料GET!?


【白猫プロジェクト】イベントクエスト「The World of Guilty 」開催!

こんにちは。まっきーです。

今日は【白猫プロジェクト】イベントクエスト「The World of Guilty 」開催!のお知らせです。

イベント建物を最大まで育てて強化して楽しめる新しいイベントが開催されますよ(^O^)

白猫 新イベント

イベントクエスト「The World of Guilty 」の詳細

☆開催期間

2016年5月20日~6月13日15時59分まで

☆イベント内容

俺が、お前を…世界へ連れ出してやる。

第一話・追っ手を逃れて をクリアで、イベント建物「贖罪の聖女像」が必ずもらえます。

イベント建物「贖罪の聖女像」を最大まで育てると、バランスタイプの攻撃・防御・会心が3パーセントアップします。

さらにイベント建物「贖罪の聖女像」を最大まで育てた状態で、最終話・激昂のアシュレイをクリアすると、高難易度クエストが出現します。

白猫 新イベント②

白猫 新イベント③

白猫 新イベント④

※クエストクリア時に、すでにイベント建物「贖罪の聖女像」を所持済みの場合には、代わりにジュエル10個がプレゼントされます。

※以上 公式より転載

まっきーのプレイ日記

はばたけ茶熊のミュージックをプレイしていきます。

マールが歌を歌っていると、カモメとミラに確保されてしまいます。

マールは音楽フェスに快く参加してくれるとのこと。

ザックたちのほうは順調でしょうか?

ここでクエスト発生!

白猫 はばたけ

前回と同じくいきなり講堂でのボスバトル。

対決するのはヤンキー星たぬきLV10です。

数もそれほど出現しないので、さほど苦労することもなく倒せると思います♪

ザックとクライヴたちは、なかなか声をかけづらいようですね。

ふたりは勧誘そっちのけで身の上話を始めちゃいました。

スラム街で育ったとか、挫折を経験したとか…なんだか男子の雑談のほうが女子っぽい気が(笑)

ここでクエスト発生!

白猫 はばたけ②

こちらも講堂でのいきなりボスバトル

今回のはばたけ茶熊のミュージックのボスバトルは、さほど難易度が高くないようです(^O^)

ヤンキー星たぬきLV10なので、助っ人さんがいれば難なくクリアできますよ。

どんどん難易度が上がっていくクエストが多いなか、こちらはビギナーでも安心してプレイすることができると思いますので、不安があるかたはこちらのクエストがおすすめです!

まとめ

イベントクエスト「The World of Guilty 」は、騎士アシュレイと贖罪の聖女ルウシェが主人公のストーリー。

ルウシェは自分のことをあまり知らないようです。

アシュレイはルウシェを連れて逃げることになり…?

ちょっとおとぼけな聖女ルウシェと、真面目なアシュレイの掛け合いが楽しめそうですね(^O^)

第一話・追っ手を逃れて をクリアで、イベント建物「贖罪の聖女像」が必ずもらえます。

この聖女像を育てていくことでさまざまな楽しみ方をすることができますよ!

ではでは、また次回お目にかかりましょう♪

ジュエルを無料GETする方法

もしジュエルを大量に無料でGET出来る方法が有るとしたら?

「そんな美味しい話無いよ・・・」と思うかもしれませんが、

実は無料でジュエルを集める方法と言うのがあります!

詳しい詳細については当サイトの記事にまとめてあるので

ジュエルをたくさん欲しい!という方は一度チェックしてみて下さい。

こちら⇒ 無課金でジュエルを無料で大量にGET出来る方法!

The following two tabs change content below.
まっきー
ゲーム歴:1年 暇人歴:結婚してからずーっと 趣味:ラーメン屋さんめぐり、焼肉屋さんめぐり 座右の銘:明日できることは今日やるな プレイ中のゲーム:DOORS・剣と魔法のログレス他
良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)