スマホ攻略レビュー 事前登録ゲームレビュー 課金アイテムを無料GET!?


【オルセリアファンタジー】ゲーム情報!

こんにちは。ザッキーです。

今回紹介するのは「オルセリアファンタジー」!

「表」と「裏」2つの世界を行き来して世界を救うのが目的のアクションRPGです。

それではさっそくゲームを紹介しましょう!

ゲーム概要

「表」と「裏」。

そんな独特のテーマ性を持ったゲームですが、具体的どのような感じかといいますと、どちらの世界にも見た目はまったく同じキャラクターが登場するが、かたや国を治める女王、だけどもうひとつの世界では普通の女性というパラレルワールドが舞台となっています。

プレイヤーは、そんな交わることが禁じられている2つの世界を行き来して、世界の崩壊を止める方法を探していくのが目的となります。
gd127678_

ゲームシステム

ゲームシステムは往年のアクションMMORPG風味。

みんなと力を合わせながら目的に立ち向かう!という感じです。

選べるキャラクターは戦士系の「ベルセルク」と攻撃魔法が得意な「ソーサラー」、そして味方を回復できる「クレリック」があり、この時点でクエストにいくときの自分の役割や立ち位置を考えながら選択する必要があります。
orseria_03_cs1w1_1136x653
ゲームを始めるとストーリーに沿って発生するクエストを順番に受けながら展開させていきます。

ストーリークエストをクリアすると、次々と新しい装備がもらえますので、キャラの育成と装備収集はけっこう熱いです。

バトルではバーチャルパッドとボタンで攻撃とスキルを繰り出していきます。

攻撃ボタンをタップすればいちばん近くにいる敵のところに走って、自動的に攻撃してくれるのでセミオートに近い感触といえるでしょう。
gd114677_-4

システムの特徴

本作では装備強化のほかに「霊魂」を使って、キャラクター自身をパワーアップする独特のシステムを採用しています。
gd114677_-11
また、戦闘中にお供として「パル」というペットのようなキャラクターを連れて行くことができます。

お伴といいながらも、戦闘には意欲的でけっこう重たい一撃を繰り出してくれますので、パートナー的な頼もしさです。

パルは、強化や進化でさらにパワーアップさせることもできますので、こちらの育成もお忘れなく!
003

その他充実のコンテンツ群

競技場では育てたキャラクター同士を戦わせて、ほかのプレイヤーとランキングを競うことができます。
gd114677_-11
もちろんギルド機能もあります。

メインゲームも裏と表という二大要素から構成されていますので、ゲームボリュームは十分!

どっしり腰を据えて楽しむには最適なゲームといえるでしょう。

紅魔石を無料GETする方法

もし紅魔石を大量に無料でGET出来る方法が有るとしたら?

「そんな美味しい話無いよ・・・」と思うかもしれませんが、

実は無料で紅魔石を集める方法と言うのがあります!

詳しい詳細については当サイトの記事にまとめてあるので

紅魔石をたくさん欲しい!という方は一度チェックしてみて下さい。

こちら⇒ 無課金で紅魔石を無料で大量にGET出来る方法!

The following two tabs change content below.
ザッキー
ゲーム歴:うん十年 暇人歴:イコール年齢 趣味:音楽鑑賞、読書 座右の銘:だが、ビューティフル 一言:みなさまのお役にたてたら幸いです
良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)