スマホ攻略レビュー 事前登録ゲームレビュー 課金アイテムを無料GET!?


【OZ Chrono Chronicle 】ゲーム&リセマラ情報!

こんにちは。ザッキーです。

今回紹介するのは「OZ Chrono Chronicle 」!

みんな大好きな美少女いっぱいのアクションRPGです。

そして登場するキャラクターたちは、世界的な名作童話をモチーフとしているのでなじみふかく、感情移入をしやすいのもポイントですな。

それではさっそくゲームを紹介!
logo

ゲーム紹介

「忘れられた記憶、隠された秘密が明かされたとき、

今まで知らなかったオズの物語がはじまる――。」

スマホで遊べる3DアクションRPG『OZ Chrono Chronicle』始動!

童話の世界を舞台に繰り広げられる謎に満ちたストーリーを、豪華声優陣がフルボイスで演出。

豊富に用意されたコスチュームを自分好みに着せ替えて、オズの世界を冒険しよう!
kbp_ozchronochronicle_game1

バトル

タップ&スワイプだけの簡単操作で爽快アクション!

スタイルが異なる童話キャラクターを操作して、超強力な必殺技で巨大ボスをやっつけよう!
url

ストーリー

昔々……。

あるいは、遠い未来。

どこかの国の、どこかの場所に、誰も知らない魔法使いの秘密の庵がありました。

そこに住んでいるのは大魔法使いと呼ばれる男とその弟子の年頃の女の子ドロシー。

横着な性格をお師匠さまから怒られてばかりの毎日。
そんなある日、ドロシーの魔法の失敗によって隠された部屋と不思議な魔法陣が見つかります。

魔法陣を誤って発動させてしまったドロシーは光りに包まれ、見知らぬ場所にたどり着きましたが、そこは童話「オズの魔法使い」の世界だったのです――。
002

リセマラ情報

まず排出率ですが、以下のようになっています。
b
★5が3%なので、結構渋い印象を受けるかもしれませんが、このゲームでは初回のレア度が低くても最高ランクの★6まで育てることができるタイプです。

なので、その点見極めながらリセマラをしましょう。

★4でも★6まで進化するキャラも!

星6に進化出来る★4キャラとは画像のような黄色い星が4個と、黒い星が2個付いているキャラのことです。
a
これは、あと2回まで進化が可能という意味です。

なので、いうまでもありませんが、★6まで進化可能な★4キャラは当たりです。

リセマラ方法

1、ゲームを開始して、チュートリアルを進めて初回ガチャを引きます。
星6に進化出来る★4キャラがオススメです。

2、その後「バックアップをしますか?」と聞かれるので、いいえを選択します。もし「はい」にしても[オプション]>[ユーザー情報]から解除可能です。

3、ゲーム内「郵便」(封筒アイコン)より「TGS記念ルーンボックス」を受け取って使います。

こちらも星6に進化出来る★4キャラがオススメ!

4、さらにいまなら事前登録キャンペーンと、リリースキャンペーン報酬がもらえるので、クリスタルが合計50個になっているはずです。

ここでさらにレアガチャを引きます。

5、この時点で、目当てのキャラ(ソウルルーン)が出なかったらアンインストール・データ消去(Androidだとキャッシュクリアでもいける)して1からやり直します。

当たりキャラ

それでは当たりキャラを紹介します。

個人的には裸の王様がおすすめw

なんか漫★画太郎の作品に出てきそう。

アリス

01

赤い靴

02

猫又

03

白雪姫

04

フック船長

05

クリスタルを無料GETする方法

もしクリスタルを大量に無料でGET出来る方法が有るとしたら?

「そんな美味しい話無いよ・・・」と思うかもしれませんが、

実は無料でクリスタルを集める方法と言うのがあります!

詳しい詳細については当サイトの記事にまとめてあるので

クリスタルをたくさん欲しい!という方は一度チェックしてみて下さい。

こちら⇒ 無課金でクリスタルを無料で大量にGET出来る方法!

The following two tabs change content below.
ザッキー
ゲーム歴:うん十年 暇人歴:イコール年齢 趣味:音楽鑑賞、読書 座右の銘:だが、ビューティフル 一言:みなさまのお役にたてたら幸いです
良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)