スマホ攻略レビュー 事前登録ゲームレビュー 課金アイテムを無料GET!?


【白猫プロジェクト】イベントクエスト「聖女と風色のブーケ」開催!

こんにちは。まっきーです。

今日は【白猫プロジェクト】イベントクエスト「聖女と風色のブーケ」開催!のお知らせです。

聖女は希望の風を受け、絶望に挑む!

白猫 聖女

イベントクエスト「聖女と風色のブーケ」の詳細

☆開催期間

2016年5月27日~6月17日15時59分まで

☆イベント内容

イベントクエスト「聖女と風色のブーケ」贖罪編初級 囚われし花嫁 をクリアで、イベント建物「贖いのウェディングケーキ」が必ずもらえます。

最大まで育てると、全職種の会心が2.5%アップ!

また疾走偏予選 新たなる挑戦者 をクリアで、イベント建物「絆の優勝カップ」が必ずもらえます。

最大まで育てると、全職種の攻撃が2.5%アップします。

白猫 聖女②

白猫 聖女③

白猫 聖女④

本クエストで助っ人に選択できるキャラは、イベント専用の特別なステータスです。

※以上 公式より転載

まっきーのプレイ日記

本日はイベントクエスト「聖女と風色のブーケ・贖罪編」をプレイします。

罪に苦しむ人々を救うため、世界を旅する贖罪の聖女ルゥシェ。

ひとめ見ようと人々が集まってきます。

どうやらこの聖女は、相手の罪を引き受けるんですね。

その瞬間、相手は罪を根こそぎ奪い、魂を改めるんです。

いじわるな領主も、その瞬間から人が変わったようになっちゃいました。

協会に行くと、来ていた人が驚いています。

ルウシェが自分の娘にそっくりだからです。

大事な娘を伯爵に差し出してしまった罪を、ルゥシェは引き受けます。

花嫁は、地下競技場遺跡にとらわれているそうです。

白猫 聖女⑤

このクエストのクリア条件は、セリーヌを特定の地点まで運ぶこと。

運ぶためには、画面の真ん中右にある運ぶマークをタップします。

運んでいる途中は攻撃ができません。

もし攻撃すると、聖女様を地面に下ろすことになるので、またはこびなおさないといけませんね。

できるだけ助っ人さんに手伝ってもらって、抱えたまま移動するのに専念できればいうことなしです。

ルゥシェは、花嫁姿の少女を抱えて運びます。

セリーヌは、自分にそっくりのルゥシェをみてびっくり。

セリーヌは、結婚を断る理由がないみたい。

お父さんの話とは違っていますね。

相手は大金持ちで権力者。裏社会のボスっていうのも気に入っているそう。

だけどそれは、やはり空元気でした。

仕方がないから…という言葉が。

ルゥシェの持つアルマ、アラストルがセリーヌの罪の意識に反応しています。

ルウシェは、セリーヌの身代わりになることを決めました!

白猫 聖女⑥

こちらのクエストは、花嫁と協力して扉を開かないといけません。

どうやって協力するか?それは、花嫁を抱えたままで乗ることでスイッチを作動させるということ。

スイッチの上に、抱えるマークがついているのでわかりますよ。

自分だけで乗っても作動しないので気を付けて。

けっこう時間がタイトなので、ザコに関わっているヒマはありません。

助っ人さんにそちらはまかせて、自分はどんどん花嫁をかかえたままで進んでいきましょう。

慣れないうちはけっこう難しいかもしれません。途中にトラップなどもあるので、注意深く進みたいですね!

まとめ

イベントクエスト「聖女と風色のブーケ」が開催されています。

贖罪編初級 囚われし花嫁 をクリアで、イベント建物「贖いのウェディングケーキ」が必ずもらえます。

最大まで育てると、全職種の会心が2.5%アップするといううれしい内容♪

こちらのイベントは、贖罪編と疾走編に分かれています。本日は贖罪編をプレイしてみましたが、抱えるという新しい動作が加わりなかなか楽しめました。

疾走編のほうはどのような仕掛けになっているのでしょう。プレイするのが楽しみですね(^O^)

ではでは、また次回お目にかかりましょう♪

ジュエルを無料GETする方法

もしジュエルを大量に無料でGET出来る方法が有るとしたら?

「そんな美味しい話無いよ・・・」と思うかもしれませんが、

実は無料でジュエルを集める方法と言うのがあります!

詳しい詳細については当サイトの記事にまとめてあるので

ジュエルをたくさん欲しい!という方は一度チェックしてみて下さい。

こちら⇒ 無課金でジュエルを無料で大量にGET出来る方法!

The following two tabs change content below.
まっきー
ゲーム歴:1年 暇人歴:結婚してからずーっと 趣味:ラーメン屋さんめぐり、焼肉屋さんめぐり 座右の銘:明日できることは今日やるな プレイ中のゲーム:DOORS・剣と魔法のログレス他
良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)