スマホ攻略レビュー 事前登録ゲームレビュー 課金アイテムを無料GET!?


【白猫プロジェクト】聖女と希望の風 対象☆4武器がいきなり☆5でも登場!

こんにちは。まっきーです。

今日は【白猫プロジェクト】聖女と希望の風 対象☆4武器がいきなり☆5でも登場!のお知らせです。

☆2武器の出現確率が低下し、代わりに☆5武器の確率が上がっています!回すならいまがチャンスですよ(^O^)

白猫 いきなり

聖女と希望の風 対象☆4武器がいきなり☆5でも登場!の詳細

☆開催期間

2016年5月31日~6月7日15時59分まで

☆イベント内容

聖女と希望の風 イベント対象☆4武器が、いきなり☆5でも登場します。

※対象武器の☆4武器も登場します。

※☆5武器の出現中は、☆2武器の出現確率が下がります。

☆対象武器一覧

白猫 対象武器

☆5武器は武器交換で入手することはできません。

チュートリアル中の武器ガチャからは、☆5武器は登場しません。

※以上 公式より転載

まっきーのプレイ日記

本日は、レッツプレイ!白猫テニス!をプレイしていきます。

飛行島に、テニスをする音が響いています。

フラン、マール、ザック、そしてアイリスも。

みんなでテニスをすると、コートが足りなくなってしまうので、コートを新しく作ることになりました。

ここでクエスト発生!

白猫 テニス

こちらは茶熊学園のグラウンドが戦いの舞台となっています。

出現するのは星たぬきや木星たぬきたち。

ボスバトルはLV10なので、それほど苦労することなく倒すことができますよ(^O^)

続いては中級クエスト。

白猫 テニス②

このクエストはいろいろな仕掛けがあります。

大砲に入って飛ばされ、向こう側に着地するともう戻ることはできません。

池のなかの宝箱などを取りたい場合は、大砲に乗る前にゲットしておきましょう。

わたしが初めて遭遇したリターンの仕掛け。

こちらを踏むと、一定の地点まで戻ってしまいます。

さて、何のためにあるのでしょう…?

はい、こちらは黒いコンテナとブルーのコンテナのうち、ブルーのものだけを動かすために使います。

動かし過ぎてしまった…なんていう場合は、リターンを踏むともとに戻すことができるんですね。

白猫 テニス③

これを動かして、スイッチの上に重しとしておいて、扉を開きましょう。

扉のなかには、ボスモンスターが待っています。

石厳の悪鬼、山賊コボルト、アクーアたちと戦うことに。

かなり大きい悪鬼にてこずらされますが、こちらは助っ人さんの力を借りつつ討伐してしまいましょう。

今回のクエストは、仕掛けの謎を解くのに、けっこうな時間を費やしてしまいました。

この先どんな新たな仕掛けが出てくるのか、ひじょ~に楽しみですね(^O^)

まとめ

現在開催中のイベント「聖女と希望の風」 対象☆4武器がいきなり☆5でも登場しています。

☆2武器の出現確率が低下し、代わりに☆5武器の確率が上がっているうれしいガチャなのですが、いかんせん開催期間が短いのがたまにキズ。

ですが短いチャンスをめいっぱい生かすべく、どんどんガチャを回していきましょう!

同じ武器が☆4でも☆5でも出現するということですが、☆4でもいいやという気楽な気持ちで回すといいことがあると思いますよ(^O^)

ではでは、また次回お目にかかりましょう♪

ジュエルを無料GETする方法

もしジュエルを大量に無料でGET出来る方法が有るとしたら?

「そんな美味しい話無いよ・・・」と思うかもしれませんが、

実は無料でジュエルを集める方法と言うのがあります!

詳しい詳細については当サイトの記事にまとめてあるので

ジュエルをたくさん欲しい!という方は一度チェックしてみて下さい。

こちら⇒ 無課金でジュエルを無料で大量にGET出来る方法!

The following two tabs change content below.
まっきー
ゲーム歴:1年 暇人歴:結婚してからずーっと 趣味:ラーメン屋さんめぐり、焼肉屋さんめぐり 座右の銘:明日できることは今日やるな プレイ中のゲーム:DOORS・剣と魔法のログレス他
良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)