スマホ攻略レビュー 事前登録ゲームレビュー 課金アイテムを無料GET!?


【白猫プロジェクト】協力バトル「希望の風の花嫁」開催!

こんにちは。まっきーです。

今日は【白猫プロジェクト】協力バトル「希望の風の花嫁」開催!のお知らせです。

現在開催中の希望の風イベントから、協力バトルが追加されましたよ(^O^)

白猫 希望の風

協力バトル「希望の風の花嫁」の詳細

☆開催期間

2016年6月3日~6月17日15時59分まで

☆イベント内容

協力バトル「希望の風の花嫁」が登場しました!

バトルをクリアすることで「希望のウエディングルーン」をゲットしよう。

また「希望のウエディングケーキ」を獲得すると、交換所がOPEN・LV上限アップします。

さらに育ててLV30になると、HPが5パーセントアップします。

☆7クエスト「贖罪の花嫁」では、ブーケを選び、ゴールにいるルゥシェに届けよう。

☆10クエスト「赦しを待つ花嫁」では、セリーヌを守ろう。セリーヌは運ぶこともできます。

白猫 希望の風②

※以上 公式より転載

まっきーのプレイ日記

本日は本編ストーリーを進ませていきます(^O^)

イスタルカ遺跡へとたどり着いた一行。

「大いなるルーン」を見て、アイリスは不思議な感じがするといいます。

エレサールは、急いで移籍を脱出しようと促します。

ここでクエスト発生!

mecan

こちらはいくつものトラップが仕掛けられているので、気を付けながら進みましょう!

とくに炎に焼かれると、ダメージが大きくて倒れてしまいます。

出てくるザコモンスターたちはさほど強くありませんし、ボスモンスターも1体だけなので、

ボスバトルまでたどり着ければさほど苦しむことはありませんよ(^O^)

道化師エピタフが、いろいろごたくを並べて去っていきました。

闇の気配が消えたので、一行は街へと戻ることに。

数日後、ラーレッタさんにエルフの秘宝を見せる一行。

未開拓エリアのアイテムは発見者のものなので、アイリスたちが持って行ってもいいそうです。

と、そこでルーンドライバーが反応し始めました!

次の行き先が決まったようですね。

すると、エレサールが一緒に行ってもいいかと尋ねてきます。

島を襲った闇と、エピタフという男を追いたいんですね。

エレサールを仲間にして、飛行島へと戻りましょう!

ここからはバルラ島のお話です。

白猫 バルラ

島全体がお城になっている、バルラ城塞王国へとやってきた一行。

だけど人の気配がありません。

そして、あちこちに魔物の姿が!

白猫 バルラ②

こちらは砂浜でのバトルです。

途中に扉を開けるスイッチがあるのですが、今回はうっかりしていて開けることができませんでした。

時間制限がないクエストなので、すみずみまでチェックしてみることをおすすめします。

ボスバトルは、親分コボルトと星たぬき、LV25です。

どちらもよってくる習性があるので、引きつけておいて一気に倒すとラクチンですよ(^O^)

ここからはじまるバルラ島の冒険、楽しみですね~!

まとめ

「希望の風の花嫁」が協力バトルに登場しています♪

希望のウエディングルーン」「希望のウエディングケーキ」をゲットして育てると、さまざまな恩恵を受けることができるので、ぜひクエストをクリアして報酬を受け取ってくださいね。

またクエストを進めていくと、アイテムを運んだり、人物を運んだりするミッションが。

ブーケを選んでゴールにいるルゥシェに届けたり、セリーヌを運びながら守ったりして、ストーリーに入り込んで楽しんじゃいましょう(^O^)

ではでは、また次回お目にかかりましょう♪

ジュエルを無料GETする方法

もしジュエルを大量に無料でGET出来る方法が有るとしたら?

「そんな美味しい話無いよ・・・」と思うかもしれませんが、

実は無料でジュエルを集める方法と言うのがあります!

詳しい詳細については当サイトの記事にまとめてあるので

ジュエルをたくさん欲しい!という方は一度チェックしてみて下さい。

こちら⇒ 無課金でジュエルを無料で大量にGET出来る方法!

The following two tabs change content below.
まっきー
ゲーム歴:1年 暇人歴:結婚してからずーっと 趣味:ラーメン屋さんめぐり、焼肉屋さんめぐり 座右の銘:明日できることは今日やるな プレイ中のゲーム:DOORS・剣と魔法のログレス他
良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)