スマホ攻略レビュー 事前登録ゲームレビュー 課金アイテムを無料GET!?


【魔物を育てて何が悪い!~憎き勇者をぶちのめせ!】ゲーム情報!

こんにちは。ザッキーです。

今回紹介するのは「魔物を育てて何が悪い!~憎き勇者をぶちのめせ!」!

勧善懲悪ものが多い日本のゲームではマイノリティになるEvil is Good!な作風の本作。

さてさてどんなゲームなのでしょうか?

さっそく見てみましょう!
001

ゲーム概要

“悲しみを背負い、人は強くなれる”

TAPでモンスターを育成し、次々に襲いかかってくる憎っくき勇者たちに立ち向かえ!

モンスターが倒されても泣いている暇はない!

倒されたモンスターたちの為にも悲しみを乗り越えて強くなれ!

m3-1

ゲームの基本!モンスターを育てよう

モンスターの育成に楽しさのある本作。

その基本的な遊び方についての説明をしましょう1

タップでモンスターを育てよう!

画面をタップする事で「経験値」を得てモンスターを強くしていくのが基本操作になります。

何度かタップを繰り返してみよう!

タップを繰り返していると「育成ランク」とモンスターの「レベル」、2つの項目がアップします。

育成ランクが上昇する事で1タップ毎に得られる経験値量が増えてモンスターレベルがあがると「ステータス」を強化出来るようになります。
CgoRpFYU0AAUI5V

経験値を貯めたら育成方針を決めよう!

レベルが上がった時に得られる「割り振りポイント」を使ってステータスを強化することができます。

好みに合わせて育てていきましょう!

勇者を撃退せよ!

バトルは「攻撃」「必殺」「カウンター」の三つのコマンドから選んで戦うおなじみのシステム。

Screenshot_2016-06-06-18-25-04

それぞれにリスクとリターンが設定されていますので、相手がどのコマンドを選択してくるのかを予測しながら戦いましょう。

Screenshot_2016-06-06-18-01-20

悲しみが明日への糧となる!?

勇者に負けてしまうと悲しいことにモンスターとは死に分かれます。

しかし倒されたモンスターの想いは「悲しみレリック」となって次代のモンスターを更に強くする糧となるのです。

悲しみレリックを消費しての強化項目は永遠に消える事がありませんので、どんどんパワーアップを重ねていくことが可能。

屍を乗り越えて最強のモンスターを手に入れましょう!

またモンスターたちは図鑑に収録されます。

cbdcfba4-862a-4902-9eed-aaca1426a9d6

思いを偲んでみるようにしましょうw

ルビーを無料GETする方法

もしルビーを大量に無料でGET出来る方法が有るとしたら?

「そんな美味しい話無いよ・・・」と思うかもしれませんが、

実は無料でルビーを集める方法と言うのがあります!

詳しい詳細については当サイトの記事にまとめてあるので

ルビーをたくさん欲しい!という方は一度チェックしてみて下さい。

こちら⇒ 無課金でルビーを無料で大量にGET出来る方法!

The following two tabs change content below.
ザッキー
ゲーム歴:うん十年 暇人歴:イコール年齢 趣味:音楽鑑賞、読書 座右の銘:だが、ビューティフル 一言:みなさまのお役にたてたら幸いです
良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)