スマホ攻略レビュー 事前登録ゲームレビュー 課金アイテムを無料GET!?


【白猫プロジェクト】やろうよぉ!白猫協力バトルフェス開催!

こんにちは。まっきーです。

今日は【白猫プロジェクト】やろうよぉ!白猫協力バトルフェス開催!のお知らせです。

白猫キャラバン開催決定!キャラバンのルーンを集めて報酬をゲットしちゃおう(^O^)

白猫 キャラバン

やろうよぉ!白猫協力バトルフェス開催!の詳細

☆開催期間

2016年4月15日~6月24日15時59分まで

☆イベント内容

白猫キャラバン開催中!

各記念プレゼントクエストクリアで、イベント開催地をモチーフにした記念建物がそれぞれもらえます。

各記念建物では、集めたキャラバンのルーンでいろいろなアイテムと交換できます。

白猫 キャラバン②

白猫 キャラバン③

白猫 キャラバン④

白猫 キャラバン⑤

※以上 公式より転載

まっきーのプレイ日記

本日はストーリーを進めていきましょう。

白猫 バルラ③

こちらも前回に引き続き、城下町でのバトルとなります。

入り組んだ道の先に宝箱があることが多いので、マップで狭くなっているところを見付けたら、どんどん進んでいきましょう(^O^)

さほど強敵も出てきませんし、ボスバトルの親分コボルトもLV25ですが苦しむことはありませんでしたよ~。

続いてはこちらのクエスト。

白猫 バルラ④

こちらはお城の市場でのバトルとなります。

お店が立ち並ぶ中に、しれっとツボなんかがあるので、宝箱の全オープンを狙っている場合は見失わないように気を付けて。

スペースは広いけれど、お店の間を縫って進むので、現在地を見失いやすいですね。

ボスバトルは暴走兵士、山賊コボルトたち、LV25です。

こちらも助っ人さんと手分けして、さくっと退治しちゃいましょう(^O^)

お城の城下町をいく一行。

兵士に呼び止められます。

ハルはギルドライセンスを示し、自分たちが冒険家であることを告げました。

ここから先はエリアEであり、9級以上のライセンスランクを持っていない冒険家は、立ち入ることができません。

どうやらこのバルラ王国は、過去に荒らされてしまったようです。

そのため、街中は魔物だらけ。

王国騎士団でさえ手を焼いているそうです。

ここでクエスト発生!

白猫 火竜

城壁に囲まれた城下町でのクエストです。

今いる細長い回廊のすぐわきに、同じような細長い回廊が見えています。

途中でつながっているので、どんどん先へ進まずにそちらの回廊もチェックしましょう。

閉ざされた扉を発見しましたが、今日のプレイのなかでは開く方法を見付けることができませんでした~。

ボスバトルは、コモドドラゴン、木星たぬきたち。

こちらは助っ人さんとの協力プレイですぐに討伐することができますよ♪

次第にお城の中心部へと近づいているようです。どんどん進ませていきたいですね(^O^)

まとめ

春から日本全国いろんなところを回っている白猫キャラバン隊。

あなたの住む街へはもう来てくれましたか?

キャラバンを記念して、現在協力バトルフェスが開催されています(^O^)

イベント開催地にちなんだ記念建物がもらえます。ちなみに関西はたこやき城!

関東や中部、北海道などもチェックしてみてくださいね。

各記念建物では、集めたキャラバンのルーンでいろいろなアイテムと交換できます。楽しみながら協力バトルをしていくだけでルーンがたまっていくお得なクエスト。

ぜひ欲しいアイテムを狙ってプレイしてみてくださいね。

ではでは、また次回お目にかかりましょう♪

ジュエルを無料GETする方法

もしジュエルを大量に無料でGET出来る方法が有るとしたら?

「そんな美味しい話無いよ・・・」と思うかもしれませんが、

実は無料でジュエルを集める方法と言うのがあります!

詳しい詳細については当サイトの記事にまとめてあるので

ジュエルをたくさん欲しい!という方は一度チェックしてみて下さい。

こちら⇒ 無課金でジュエルを無料で大量にGET出来る方法!

The following two tabs change content below.
まっきー
ゲーム歴:1年 暇人歴:結婚してからずーっと 趣味:ラーメン屋さんめぐり、焼肉屋さんめぐり 座右の銘:明日できることは今日やるな プレイ中のゲーム:DOORS・剣と魔法のログレス他
良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)