スマホ攻略レビュー 事前登録ゲームレビュー 課金アイテムを無料GET!?


【白猫プロジェクト】お世話にニャっております&HUNTER×HUNTERコラボ情報!

こんにちは、まっきーです。

今日は【白猫プロジェクト】お世話にニャっております&HUNTER×HUNTERコラボ情報!のお知らせです。

ゴンたちが白猫の世界へやってくる!さっそく内容をチェックしてみよう(^O^)

白猫 ハンター

お世話にニャっております&HUNTER×HUNTERコラボ情報!

白猫プロジェクトの世界の、冒険家ギルドに伝わる謎のアイテム。

力あるものがこの不思議な箱を手にすると、8つの試練が与えられ、

8人の助っ人が呼び出されるという…。

コラボ限定企画や、HUNTER×HUNTER武器シリーズも登場しますのでお楽しみに!

※以上 公式より転載

まっきーのプレイ日記

本日はイベントクエスト「HUNTER×HUNTER」をプレイしていきます(^O^)

ラーレッタから調べものを依頼された一行。

それは冒険家ギルドに伝わる「コラボックス」という魔法の箱です。

力あるものが手にすると8つの試練を与えられるということです。

そして同時に8人の助っ人を呼び寄せるともいわれています。

協力して試練を乗り越えると、コラボックスの真価が分かるんですね。

真ん中には「覚悟を捨て、己が半身をさらけだせ」と書かれています。

とりあえず箱を持って、ギルドの依頼を受けていくことになりました。

ここでクエスト発生!

白猫 ハンター②

島の水路のある道でのバトル。

道が複雑に入り組んでいるので、マップを見てもなかなか、行ったのか行っていないのかが分かりにくいですね。

何度かプレイして制覇するのがおすすめです。

このクエストのどこかにはトリプルルーンが隠されています。

宝箱は積極的に壊して、トリプルルーンを探してみましょう(^O^)

トリプルルーンを集めると、交換所で景品がもらえますよ。

ここからは、8人のキャラを選んでクエストをスタートさせることができます。

島の下にある☆の数で、難易度が変わります。

本日は難易度の低い島から攻めていきましょう!

というわけで☆1のゴン編からプレイします。

ギルドの依頼で、村人同士のもめごとを解決することになった一行。

そこへ魔物が現れました!

そのとき、コラボックスが光はじめ…少年が現れました。

どうやら8人の助っ人のひとりのようです。

ゴン=フリークス。

彼が地面を殴りつけると、魔物達は驚いて逃げていきました。

白猫 ゴン

こちらは砂浜でのバトルとなります。

このクエストにはアクションフックが出てくるのですが、いまいちこの使い方が分からずで…。

杭に向かって打つと、離れた場所に移動できるということなのですが、

まず杭がどれか分からない(笑)

これは何度もプレイして、フックの使い方をマスターしないといけないですね。

この先進んでいくにも、フックを使いこなさねば進めない予感がします。

というわけで、本日は何度もプレイしてコツをつかんでみたいと思います!

まとめ

お世話にニャっております&HUNTER×HUNTERコラボ情報、もうチェックしてみましたか?

HUNTER×HUNTERプロジェクト、イベントギルドオファー、コラボ記念ガチャなどの企画が目白押し(^O^)

めいっぱい楽しむために、まずはお世話にニャっておりますの動画をご覧くださいね。

この大型企画は7月6日まで。毎日たっぷりと楽しんじゃいましょう!

ではでは、また次回お目にかかりましょう♪

ジュエルを無料GETする方法

もしジュエルを大量に無料でGET出来る方法が有るとしたら?

「そんな美味しい話無いよ・・・」と思うかもしれませんが、

実は無料でジュエルを集める方法と言うのがあります!

詳しい詳細については当サイトの記事にまとめてあるので

ジュエルをたくさん欲しい!という方は一度チェックしてみて下さい。

こちら⇒ 無課金でジュエルを無料で大量にGET出来る方法!

The following two tabs change content below.
まっきー
ゲーム歴:1年 暇人歴:結婚してからずーっと 趣味:ラーメン屋さんめぐり、焼肉屋さんめぐり 座右の銘:明日できることは今日やるな プレイ中のゲーム:DOORS・剣と魔法のログレス他
良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)