スマホ攻略レビュー 事前登録ゲームレビュー 課金アイテムを無料GET!?


【WarDragons】ゲーム情報!

こんにちは。ザッキーです。

今回紹介するのは「WarDragons」!

昨今では一ジャンルとして定番化した「クラクラ」直系の街づくり&戦略SLT!

で、やることは似ているのだけれど、一点だけすごい気になるところあり!

それは自身がドラゴンを操って攻撃できること!

これは熱い!

というわけで、これだけ楽しむためにプレイするのもありなレベルです!

imgres

ゲーム概要

本作は自身の街の発展と敵対勢力の街への攻撃というオフェンスとディフェンスを楽しめるリアルタイムストラテジー。

洋ゲー度の高いビジュアルではありますが、超絶リアルなだけに街を作っていくのがとっても楽しい!

また、メインとなるドラゴンは交配もできるのでこちらも◎

そして手塩にかけて育てたドラゴンで敵地を襲撃!

そのプレイ感覚はシューティングゲームさながらで巧みに操作しつつ、攻撃を仕掛けよう。

8

攻撃方法はゲージを消費してドラゴン固有の能力や魔法を使うことも可能。

敵の拠点を自らの手で陥落しましょう!

ストーリー

ドラゴンを操る一族に生まれた主人公は、一族の中でもドラゴンを操る能力に長けていることに叔父からねたまれ、幼少期に家族を殺害されてしまいました。

そして大人になった主人公が叔父への復讐を果たすため、相棒である「ドラゴン」と共に戦っていく・・・というようなストーリーになっています。

この物語がゲームにどうつながっていくのかは、ご自身の目で確認してみてください。
3

街を作り上げよう!

拠点となる島を発展させつつ、ドラゴンを操って他プレイヤーの島を攻撃!というのがゲームの主な流れです。

拠点を発展させることで資材の生成やドラゴンの飼育、防衛施設などを作っていき、ときには他プレイヤーの島を侵攻して資材やドラゴンの経験値などを入手していきましょう。

この点については「クラクラ」やそれに類するゲームをプレイしたことがあるのでしたら、ほぼ説明不要でしょう。

またお初の人でもけっこう直感的にできると思いますので、街づくりの醍醐味を堪能してみてください。
4

ドラゴンの交配

ドラゴンの繁殖を行うと卵が産まれ、その卵を羽化することで新しいドラゴンの誕生します。

ドラゴンの種類は研究でいろいろと開発できるようになっていますので、新しく加わるのはどんなドラゴンなのか?という楽しみもあり、けっこうワクワクする部分でもあります。

ドラゴンの種類は80種以上!

これはけっこう集めがいがありますね!

21

ダイヤを無料GETする方法

もしダイヤを大量に無料でGET出来る方法が有るとしたら?

「そんな美味しい話無いよ・・・」と思うかもしれませんが、

実は無料でダイヤを集める方法と言うのがあります!

詳しい詳細については当サイトの記事にまとめてあるので

ダイヤをたくさん欲しい!という方は一度チェックしてみて下さい。

こちら⇒ 無課金でダイヤを無料で大量にGET出来る方法!

The following two tabs change content below.
ザッキー
ゲーム歴:うん十年 暇人歴:イコール年齢 趣味:音楽鑑賞、読書 座右の銘:だが、ビューティフル 一言:みなさまのお役にたてたら幸いです
良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)