スマホ攻略レビュー 事前登録ゲームレビュー 課金アイテムを無料GET!?


【タワーオブプリンセス】メインシナリオ&新マップの追加!

こんにちは。まっきーです。

今日は【タワーオブプリンセス】メインシナリオ&新マップの追加!のお知らせです。

6月23日(木)実施の定期メンテナンスにて冒険可能なエリアが拡大し、さらにメインシナリオが追加されました(^O^)

タワプリ シナリオ追加

メインシナリオ&新マップの追加の詳細

☆あらすじ

arasuzi

どんな話の展開を迎えるのか……?!

☆新マップ追加

6月23日(木)の定期メンテナンス以降、
新マップ「メカルカハッック」が登場!

新たなダンジョンには、何が待ちかまえているのだろうか……

map01
map02
◎新規マップの詳細

■進入条件
いばらの塔「シピリカフルーフ」4の塔最上階を踏破

※上記条件を満たしていないと新規マップに立ち入る事は出来ません。

■新規マップへ行く為の経路
飛空都市 スマラクトガング(ドロシー拠点)
SS1
拠点内部の赤い丸で囲まれたマスから「メカルカハック」に向かうことができるぞ!

メインシナリオの追加に伴い、新たなボスモンスターも登場!

新規ボスモンスターの情報はこちら!

※ 注意事項 ※

今回のメインシナリオ追加と同時に追加されたいばらの塔や新規マップでは特定のメインシナリオをクリアしていないと進むことのできないマップがある。
そんな時はメインシナリオを進めてみよう。

SS2

※以上 公式より転載

まっきーのプレイ日記

本日は高難易度クエストを受注したいと思います(^O^)

タワプリ ゴブリン

ゴブリンを10体倒すというクリア条件ですが、ゴブリンがなかなか出現しないので、

かなりの数の魔物を倒さなければなりません!

そうそう、このモルゲベート遺跡には、エデンゼリルーが出現します。

本日はたくさん討伐するなかで、2回エデンゼリルーに遭遇することができました(^O^)

タワプリ エデン

かなりラッキーですよね♪

倒すとかなり大量のピスラをもらえる幸運の魔物!運試しに周回してみてくださいね。

調子に乗ってこちらも受注。

タワプリ 魔窟

ツヴィンガーの魔窟、1しか行ったことがないというのに、2に行くなんて無謀かな~と思いつつ(笑)

ですがやっぱり無謀でしたね(笑)

一撃で倒されちゃいました。まだまだ修行を積んで出直します!

タワプリ 魔窟2

気を取り直して、本日はいばらの塔を登っていくことにしました。

3の塔の7,8、9と昇っていきましょう。

出現するのはゴブリン、グローブゴブリン、ボルジャー、イエローフライなどなど。

この前からレベルアップしているので、ここまでは割とさくっとクリアできました。

…が、ボスモンスターであるドルンウッドンはやはり手ごわかった!

タワプリ ドルン

これは共闘でないと倒すことが難しそうですね。

また人がたくさんいるときに出直してきます!

まとめ

タワプリに新たなシナリオと新マップが登場しています!

こちらはドロシーの拠点であるスマラクトガングから行くことができます。

メカルカハックに行くのに、秘密の扉から向かうというのがファンタジー心をくすぐりますね(^O^)

こちらの侵入条件は、いばらの塔「シピリカフルーフ」4の塔最上階を踏破していること。

現在わたしはいばらの塔3の途中…早く新マップに遊びに行けるように頑張りまっす!

ではでは、また次回お目にかかりましょう♪

輝晶石を無料GETする方法

もし輝晶石を大量に無料でGET出来る方法が有るとしたら?

「そんな美味しい話無いよ・・・」と思うかもしれませんが、

実は無料で輝晶石を集める方法と言うのがあります!

詳しい詳細については当サイトの記事にまとめてあるので

輝晶石をたくさん欲しい!という方は一度チェックしてみて下さい。

こちら⇒ 無課金で輝晶石を無料で大量にGET出来る方法!

The following two tabs change content below.
まっきー
ゲーム歴:1年 暇人歴:結婚してからずーっと 趣味:ラーメン屋さんめぐり、焼肉屋さんめぐり 座右の銘:明日できることは今日やるな プレイ中のゲーム:DOORS・剣と魔法のログレス他
良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)