スマホ攻略レビュー 事前登録ゲームレビュー 課金アイテムを無料GET!?


【白猫プロジェクト】フォースタープロジェクト20th 選抜キャラ&武器ガチャに登場!

こんにちは。まっきーです。

今日は【白猫プロジェクト】フォースタープロジェクト20th 選抜キャラ&武器ガチャに登場!のお知らせです。

フォースタープロジェクト20thを勝ち抜いた☆4キャラと武器が、ついにガチャに登場です(^O^)

白猫 フォースター

フォースタープロジェクト20th 選抜キャラ&武器ガチャに登場の詳細

☆開催期間

2016年6月24日より

☆イベント内容

フォースタープロジェクト20thを勝ち抜いた☆4キャラクターと武器が、ついにガチャに登場!

※武器ガチャからは進化していない1段階目の武器が登場します。

☆新キャラ紹介

白猫 フォースター②

白猫 フォースター③

白猫 フォースター④

白猫 フォースター⑤

白猫 フォースター⑥

白猫 フォースター⑦

白猫 フォースター⑧

白猫 フォースター⑨

白猫 フォースターキャラ

※以上 公式より転載

まっきーのプレイ日記

本日はイベントクエスト「プリティフレンズ」をプレイしていきます。

とある島で行われる撮影を見ているキャトラたち一行。

というか、今回はモデルとして参加しているんですね!

新商品のカニカマのCMを撮影しているんです。

そこに現れた女の子。名前はすず。

キャトラが共演するのがすずさんなんですね。

そこに魔物が現れました!

どうやら新製品のカニカマにつられて集まってきたようです。

白猫 プリティ

こちらは、ヒーロータイプのみのパーティで挑戦することができます。

プレイする前に、ヒーロータイプのみに編成しておく必要がありますね。

今回はダグラスとマリでチャレンジしたいと思います♪

砂浜に大砲が置いてあるので、それに入って小島へとジャンプして進んでいきましょう。

扉は閉ざされていますが、現れる魔物をすべて討伐すると開きます。

ボスモンスターはフォレストクイーンと星たぬきたち。

LV1なのでさほど苦労することはないでしょう。

魔物たちを倒した一行。

すずはびっくりしています。

とそこへ、撮影中止のお知らせが。

機材と商品が、魔物たちのせいでめちゃめちゃになってしまったんですね。

キャトラは、カニカマが食べられなくなったことでショックを受けています。

白猫 プリティ②

このクエストでは、戦っていると「どこかにワープが出現した」という表示が出ます。

マップもかなり入り組んでいて分かりにくいので、自分がどこにいるかが段々つかめなくなってきます。

ですがその島に現れるワープに素直に進んでいくと、どうにかボスバトルのフィールドまでたどり着くことができるので、マップの把握はそれほど重要ではないかもです。

ボスバトルはミノタウロス、山賊コボルトたち。

引きつけておいて一気にスキルで倒していきましょう(^O^)

このワープ地獄?この先も続きそうな予感がしますね!

まとめ

フォースタープロジェクト20th 選抜キャラと武器がガチャから登場しています。

つい先日19thの情報をお伝えしたばかりなのに、時間の流れは速いですね~(笑)

今回の20thはベアトリス、ナナホシ、エリザベータなどが登場しています。

投票したキャラは、合計1600名様に抽選でプレゼントされる予定です(^O^)

また3位キャラは終了となっていますので注意してくださいね。

ではでは、また次回お目にかかりましょう♪

ジュエルを無料GETする方法

もしジュエルを大量に無料でGET出来る方法が有るとしたら?

「そんな美味しい話無いよ・・・」と思うかもしれませんが、

実は無料でジュエルを集める方法と言うのがあります!

詳しい詳細については当サイトの記事にまとめてあるので

ジュエルをたくさん欲しい!という方は一度チェックしてみて下さい。

こちら⇒ 無課金でジュエルを無料で大量にGET出来る方法!

The following two tabs change content below.
まっきー
ゲーム歴:1年 暇人歴:結婚してからずーっと 趣味:ラーメン屋さんめぐり、焼肉屋さんめぐり 座右の銘:明日できることは今日やるな プレイ中のゲーム:DOORS・剣と魔法のログレス他
良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)