スマホ攻略レビュー 事前登録ゲームレビュー 課金アイテムを無料GET!?


【白猫プロジェクト】イベントクエスト「ネオンの島の100億$$$」開催!

こんにちは。まっきーです。

今日は【白猫プロジェクト】イベントクエスト「ネオンの島の100億$$$」開催!のお知らせです。

ネオン輝く娯楽の島で、大騒動の幕が開く!いったい何が起こるのでしょうか?お楽しみに(#^^#)

白猫 ネオン

イベントクエスト「ネオンの島の100億$$$」の詳細

☆開催期間

2016年6月27日~7月19日まで

☆イベント内容

白猫 ネオン②

白猫 ネオン③

ライトアップファウンテンクリアで、ゴージャスホテルが必ずもらえます。

全職種の攻撃・防御・会心が3%アップします。

ストーリーを進めると、腕試しの館のクエストが解放されていきます。

クエストで手に入れた為替のルーンは、ゴージャスホテルのレベルアップに使えます。

また一億$$$のルーンを集めて、ゴージャスホテルで100億$$$のルーンに好感しよう!

※交換後はプレゼントから受け取ってください。

※以上 公式より転載

まっきーのプレイ日記

本日は「ネオンの島の100億$$$」をプレイしていきます。

娯楽の島ジョカへやってきた一行。

ラーレッタさんが招待状をくれたんです。

キャトラのテンションはマックスまで上昇!

白猫 ネオン④

こちらは夜のクエスト。

そして行く手を阻むように現れる爆弾魔たちがやっかいです。

爆破のダメージはかなり大きいので、なるべくくらわないようにしたいのですが、

爆弾をかかえて寄ってきて進路をふさぐので、なかなか逃げることができません。

また敵の攻撃により真っ暗闇になってしまうので十分に機を付けたいですね!

白猫 暗闇

ボスバトルはビーチタートル、星たぬき、フワフワスモークたち。

LV45で強敵ですが、引き寄せてからまとめてスキルで倒してしましましょう。

そのころゴージャスナホテルでは、夜の歌姫が歌っています。

そしてクエスト発生!

白猫 ネオン⑤

こちらはフックを使っていくクエストなのですが、

いまいちフックの使い方がよくわかりません…

フックをかける対象物はわかりますし、たまに向こうに移動できたりもするのですが、偶然を頼っていてはいけませんよね!

ここでいったん戦いから離脱して、フックの使い方を勉強。

ひっかけたい対象物にフックマークが出たら、右にあるフックアイコンをタップすると、ロープが張られてわたることができます。

このクエストは島が多いので、フックを使いこなさないことには、とうていクリアすることができません!

白猫 ネオン⑥

気を取り直して再度挑戦。

フックも習得すればさほど難しくありませんね(^O^)

ボスバトルはグレイルジャガー、流星たぬきたち。

こちらも引きつけておいてスキルで倒すと一気に討伐することあgできますよ。

ネオンの島クエストは、フックの習得なしには進んでいけないと肝に銘じたほうがいいですよ!

まとめ

キラキラしたネオンの島へやってきた一行。

これまでのクエストとはひと味違った、遊び心のあるクエストとなっています。

ストーリーを進めると、腕試しの館のクエストが解放されていくということなので、どんどん進めたくなっちゃいますね(^O^)

クエスト1-1からボスバトルに出てくる魔物たちはLVが高いですが、助っ人さんの選択を慎重に行いながらスキルを使って討伐していきましょう!

まずはゴージャスホテルを手に入れるところまで頑張ってみてくださいね(^O^)

ではでは、また次回お目にかかりましょう♪

ジュエルを無料GETする方法

もしジュエルを大量に無料でGET出来る方法が有るとしたら?

「そんな美味しい話無いよ・・・」と思うかもしれませんが、

実は無料でジュエルを集める方法と言うのがあります!

詳しい詳細については当サイトの記事にまとめてあるので

ジュエルをたくさん欲しい!という方は一度チェックしてみて下さい。

こちら⇒ 無課金でジュエルを無料で大量にGET出来る方法!

The following two tabs change content below.
まっきー
ゲーム歴:1年 暇人歴:結婚してからずーっと 趣味:ラーメン屋さんめぐり、焼肉屋さんめぐり 座右の銘:明日できることは今日やるな プレイ中のゲーム:DOORS・剣と魔法のログレス他
良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)