スマホ攻略レビュー 事前登録ゲームレビュー 課金アイテムを無料GET!?


【Granatha Eternal 】リセマラ&当たりキャラ情報!

こんにちは。ザッキーです。

今回紹介するのは「Granatha Eternal(グラナサエターナル)」!

略して「グラナサ」!

それではさっそくリセマラ情報を紹介しましょう!
07

ゲーム概要

神聖(属性)に属する守護者カードでデッキを組んでデッキを組み、バトルを行う、王道ファンタジーRPGです。

火は水に、水は木に、木は火に弱く、闇と光は互いに対立しています。

バトルに使用するデッキは「守護者カード(メイン)」、「守護者カード(サポート)」、「エレメンタル」、「アーティファクト」の4種類(最大10枚)で編成することができます。
06
カードの役割はそれぞれ違っており、

・「守護者カード(メイン)」は攻撃力が高く、攻撃を担当するカードです。

・「守護者カード(サポート)」はHPが高く、回復や、攻撃力アップなどの支援を行うカードです

・「エレメンタル」は神聖(属性)を持った特別なカードで、同じ神聖のカードをデッキに入れることでボーナスを得られます。

・「アーティファクト」は装備することで能力値をアップすることができます。
08
最大30人同時バトルができるレイドバトルが存在します。

レイドはプレイヤーの所属ギルドを越えた最大30人のプレイヤーと協力しながら挑むことができます。

レイドバトルで勝利するとさまざまな報酬を得ることができ、確率によってはガーディアンのカードを得ることもできるようです。

アリーナではプレイヤー同士のバトルを楽しむことができます。

勝ち上がることでランキングが上がりランキング報酬を得ることができるので、こちらも積極的に楽しんでいきましょう。

リセマラ方法

まずガチャの排出率ですが、

☆5:4%

☆4:22%

☆3:74%

となっています。

まぁ、普通ですね。

これならがんばる気になりますな。

そして手順についてですが、

①ストアからアプリをインストール

②ゲームを開始してチュートリアルをクリア。

神聖は好みでかまいませんが、獲得経験値が増えるデネボーラかスピカがおすすめです。

③チュートリアルが終了したら、伝令(メールアイコン)から報酬をすべて受け取る

④初回割引の10連+単発をキューブとディナを含めてガチャる

⑤目当てのカードが出ればリセマラ終了

気に入らなければアプリをアンインストールして①からやり直します。

リセマラでは最高ランクの☆5カードが当たりになります。

現在☆5が1体確定しているガチャが引けるので、☆5カードが2体以上排出されており、いづれかが自分の神聖と同じであればリセマラを終了してもよいでしょう。

当たりキャラ

リジン

01
ATK、HP両方ともに高い値をしており、☆5の中でも1つ抜けた能力値です。

一般スキルのダメージも申し分ない上に、リンクスキルも使いやすく優秀です。

リンク相手もログインボーナスで入手できるので、おすすめです。

氷華

02
サポートカードの割には高いATKを有しているので、デッキATKの上昇に貢献できます。

回復スキルにより戦闘での安定感が非常に高くなります。

ヴェスタ

03
ATKが非常に高いカードです。序盤は被ダメージも少ないので、火力でごり押しするほうが効率よく攻略できます。

HPに不安があるようならHPが高いサポートカードなどを編制しましょう。

ニックス

04
高めの攻撃力とそこそこのHPを持ったカードです。

このカードの特徴は吸血スキルにより攻撃しながら回復できる点です。

バランスの良いステータスで、吸血により安定感も増すので、デッキに組み込みやすいカードです。

セリカ

05
HPが非常に高いサポート特化したカードです。

高いHPにより戦闘を安全にこなしていけるでしょう。さらにスキルによりATKを上昇できるので、一気に勝負を決めてしまいましょう。

ディナを無料GETする方法

もしディナを大量に無料でGET出来る方法が有るとしたら?

「そんな美味しい話無いよ・・・」と思うかもしれませんが、

実は無料でディナを集める方法と言うのがあります!

詳しい詳細については当サイトの記事にまとめてあるので

ディナをたくさん欲しい!という方は一度チェックしてみて下さい。

こちら⇒ 無課金でディナを無料で大量にGET出来る方法!

The following two tabs change content below.
ザッキー
ゲーム歴:うん十年 暇人歴:イコール年齢 趣味:音楽鑑賞、読書 座右の銘:だが、ビューティフル 一言:みなさまのお役にたてたら幸いです
良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)