スマホ攻略レビュー 事前登録ゲームレビュー 課金アイテムを無料GET!?


【白猫プロジェクト】100億$$$限定キャラがガチャに登場!

こんにちは。まっきーです。

今日は【白猫プロジェクト】100億$$$限定キャラがガチャに登場!のお知らせです。

仁義、正義、神秘の力!娯楽の島で大暴れする3人が登場しますよ(^O^)

白猫 キャラガチャ

100億$$$限定キャラがガチャに登場!の詳細

☆開催期間

2016年6月27日~7月14日まで

☆イベント内容

乗れよ、置いてくぜ!

仁義、正義、神秘の力!娯楽の島で大暴れする3人が登場!

期間中は、新キャラクターと同職種にあたるフォースター☆プロジェクトのチトセ、ラクア、レーラはガチャから登場しなくなりますのでご注意ください。

ナグリ飴、プルミエパッセ、ソードバリウスは武器ガチャから引き続き登場します。

おせにゃんなどで事前に公開された動作と異なる場合がございます。

白猫 キャラガチャ②

白猫 キャラガチャ③

白猫 キャラガチャ④

※以上 公式より転載

まっきーのプレイ日記

本日はストーリーを進ませていきます。

外線広場へとやってきた一行。

さっそくクエストが発生!

白猫 広場

こちらは夜の広場が戦いの舞台となっています。

広場といっても、回廊になっているので、行く先々で魔物が進路をふさいでいるという状態ですね。

なので多くても戦う魔物は2体程度となります。

ボスバトルはグレイルジャガー、将軍コボルトたち。

回廊の先まで行きたいのに、たどり着くまでに全部倒しちゃうことになるのはちょっと残念かも(笑)

クエストが続きます。

白猫 閉ざされた

道が二手に分かれていますが、倒木や岩でふさがれていたりして、さほど迷うことはないように思います。

だけど分岐が激しくなってくると、もうどっちに進んでいいやら(笑)

白猫 武器

こうなってくると、もう行きたいほう、行けるほうに行くでいいんじゃないでしょうか~(^O^)

ボスバトルはキャットフレイム、キャットフリーズたち。

大群で出てくるので、ひきつけて一気に倒していきましょう。

さほどわずらわされることはないのでさくっと討伐できますよ。

またもクエスト。

白猫 巣くう

こちらは回廊ではなく、だだっぴろい広場でのクエストとなります。

これが凱旋広場とうい場所なのでしょう。

とにかく広くて、四方八方からキャットフレイムがどんどん湧いてきます。

さほど手ごわい相手でもないけれど、とにかく分散しているんですね。

近寄ってくるんですが、すべての魔物を討伐するにはなかなか骨が折れます。

時間の経過とともにどんどん湧いて出てくるので、早めの討伐が必要ですよ!

ここからは、バルラ王国のさらに内部へと進んでいくことになりそう。

物語の進展が楽しみですね(^O^)

まとめ

ネオンの島の100億$$$の限定キャラがガチャに登場しています

ブラッド、ティナ、ファルファラの3人をゲットするチャンス!

ブラッドは敵にダメージを与え燃焼状態に。

ティナは周囲の敵にダメージを与え体力を奪い、さらにゲンコツを落とすこともできます。

ファルファラは敵に水属性のクリティカルダメージを与えることができます。

期間中は他のキャラが出なくなりますので、そちらだけ気を付けてくださいね。

ではでは、また次回お目にかかりましょう♪

ジュエルを無料GETする方法

もしジュエルを大量に無料でGET出来る方法が有るとしたら?

「そんな美味しい話無いよ・・・」と思うかもしれませんが、

実は無料でジュエルを集める方法と言うのがあります!

詳しい詳細については当サイトの記事にまとめてあるので

ジュエルをたくさん欲しい!という方は一度チェックしてみて下さい。

こちら⇒ 無課金でジュエルを無料で大量にGET出来る方法!

The following two tabs change content below.
まっきー
ゲーム歴:1年 暇人歴:結婚してからずーっと 趣味:ラーメン屋さんめぐり、焼肉屋さんめぐり 座右の銘:明日できることは今日やるな プレイ中のゲーム:DOORS・剣と魔法のログレス他
良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)