スマホ攻略レビュー 事前登録ゲームレビュー 課金アイテムを無料GET!?


【白猫プロジェクト】協力バトル「明けない夜の大乱闘!」開催!

こんにちは。まっきーです。

今日は【白猫プロジェクト】協力バトル「明けない夜の大乱闘!」開催!のお知らせです。

ネオンの島の100億$$$に、共闘バトルイベントが追加されましたよ~。要チェックです(^O^)

白猫 共闘

協力バトル「明けない夜の大乱闘!」の詳細

☆開催期間

2016年7月1日~7月19日15時59分まで

☆イベント内容

そこは夜でも眠らぬ街。日が昇るまで荒れ狂え!

協力バトル「明けない夜の大乱闘!」をプレイして、小切手のルーンをゲットしよう。

ゴージャスホテルで交換できるものに、アクセサリーが追加されました。

白猫 小切手

母からもらった髪飾り…HP70以上で通常攻撃のダメージ、アクションスキル強化5%

蝶のチョーカー…SP50以上でアクションスキル強化5%、水属性ダメージ10%

ブラッドの借用書…攻撃ヒット16回でアクションスキル強化5%、スロウ無効

※以上 公式より転載

まっきーのプレイ日記

ストーリー本編を進ませていきます。

バルラ王族の別邸までやってきた一行。

傷付いた兵士を連れて、別邸の中へと入りました。

兵士はファーベルを見て驚いています。

実はファーベルはバルラ王国49代目の女王となる人物なんです。

この兵士は、姫をダンテから守ろうとして負傷してしまったようですね。

と、そこへダンテが登場しました!

さきほど繁栄のルーンの力を使ってしまったため、ダンテに気付かれてしまったんですね。

ここでクエスト発生!

白猫 手痛く

邸宅のなかの入り組んだ回廊でのバトルとなります。

マップをよく見て、くまなく全部の回廊と部屋を回りましょう。

スイッチが2か所あり、どちらも作動させるとボスバトルへの扉が開きますよ。

ボスはヴァイスドラゴン、クラッシュドラゴンたち。

こいつらはどんどん寄ってくるので、引きつけてから一気に倒すことで消耗せずに戦えますよ(^O^)

続いても洋館でのバトル。

白猫 邸宅

こちらは前回よりさらに回廊が入り組んで、小さな部屋が無数につながっています。

各部屋に宝箱があるだけ、という部屋も多いですが、ひとつひとつ部屋に入って確認していきましょう。

扉を閉めるスイッチがあるんですが、これを作動させると扉が閉まる代わりに、新しい扉があきます。

なので閉める必要はさほどないようでも、作動させておいてくださいね。

ボスバトルはヴァイスドラゴンたちと対峙します。

正方形に近い部屋の四隅から、どんどん敵が湧いてくるので、早めに倒してしまうのがカギですよ!

のんびり探索などされないようご注意くださいね。

まとめ

小切手のルーンをゲットできる協力バトル「明けない夜の大乱闘!」がスタートしています。

またゴージャスホテルで手に入るものに、アクセサリーが追加されましたね。

白猫 明けない

協力バトルの画面に入ると、このように選べるバトルが出てきますので、OKなら選択。

夜のゴージャスホテルの敷地内で行われる協力バトル。

ホテルのプールや駐車場などを走り回って、敵を討伐しましょう!

ネオン輝くきれいな風景にみとれていると、みんなに置いて行かれてしまうので気を付けて(笑)

ではでは、また次回お目にかかりましょう♪

ジュエルを無料GETする方法

もしジュエルを大量に無料でGET出来る方法が有るとしたら?

「そんな美味しい話無いよ・・・」と思うかもしれませんが、

実は無料でジュエルを集める方法と言うのがあります!

詳しい詳細については当サイトの記事にまとめてあるので

ジュエルをたくさん欲しい!という方は一度チェックしてみて下さい。

こちら⇒ 無課金でジュエルを無料で大量にGET出来る方法!

The following two tabs change content below.
まっきー
ゲーム歴:1年 暇人歴:結婚してからずーっと 趣味:ラーメン屋さんめぐり、焼肉屋さんめぐり 座右の銘:明日できることは今日やるな プレイ中のゲーム:DOORS・剣と魔法のログレス他
良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)