スマホ攻略レビュー 事前登録ゲームレビュー 課金アイテムを無料GET!?


【白猫プロジェクト】超高難度クエスト「The Shining shadow~黒き彼我見の双刃~」開催!

こんにちは。まっきーです。

今日は超高難度クエスト「The Shining shadow~黒き彼我見の双刃~」開催!のお知らせです。

腕に自信のあるかたは、ぜひプレイして実力を見せつけちゃいましょう!

白猫 シャイニング

超高難度クエスト「The Shining shadow~黒き彼我見の双刃~」詳細

☆開催期間

2016年7月8日~7月11日、7月15日~7月18日、7月22日~7月25日、7月29日~8月1日

※7章クエストは、8月1日15時59府まで開催しております。

☆イベント内容

ついに揃いし七つの魔人具…蛇は大空を舞うのか?

クロスセイバーのみで参加可能な超高難易度クエストにいどみ、呪われし武器の力をわがものとせよ!

白猫 シャイニング②

白猫 シャイニング(3

白猫 シャイニング④

7章クエストは、全職種で挑戦できます。

未達ノ頂点、未遂ノ使命、未完ノ責務は1日各4回までプレイできます。

協力バトルのゲストとして参加する場合は、何回でもプレイ可能です。ただし同一ホストとの協力バトルは1クエストにつき1日4回までです。

回数制限のリセットはAM3時に行われます。

※以上 公式より転載

まっきーのプレイ日記

ストーリー本編を進ませていきます。

バルラ王族別邸の中にいる一行。

脱出口を求めて戦っていきます。

白猫 脱出口

どうやらここは、邸宅の2階部分のよう。

三つに進路が分かれていますが、また先でひとつになります。

なのでどの道を選んでも大丈夫。

ボスバトルはジャイアントスパイダー、LV31です。

吐き出される網に気を付けながら、スキルで一気に倒していきましょう!

どうにかバルラ王族邸宅を脱出し、庭園へとやってきました。

白猫 庭園

ここは道の真ん中に小さな池がいくつも続くクエスト。

はっきりいって動きにくいです!

ようやくひとり通れるかという通路に、ハチ種と毒草があちこちに出現するという、わたしの苦手な環境(笑)

そう、わたしはハチ種がキライなんです!

だけどここはハチ種がほとんどで、しかもボスバトルもビリビリバチLV31。

もうここは、刺されつつも引き寄せて、スキルで一発で倒すしかありませんね!

続いても庭園でのバトル。

白猫 庭園②

こちらは庭園に整然と石垣で組まれた花壇が並んでいるんですが、相変わらず通路が狭い!

しかも街灯が邪魔で、行く手を阻まれること多し。

阻まれてもたもたしているとハチに刺されて毒状態に…。

そしてボスバトルは、グラマラスクイーンLV31。

フィールドに入って動かずにいるとすぐに一撃くらってしまうので、とにかく前方へ動きましょう。

そしてマップを俯瞰して見られるようにすると、グラマラスクイーンが今とこにいるのか分かりますよ。

毒を吐く範囲を見定めて、素早く回避するのがポイントです!

まとめ

定期的に開催される超高難易度クエスト。

今回は「The Shining shadow~黒き彼我見の双刃~」と銘打って登場しています(^O^)

大昔、空には4つの太陽があり、互いに補い合って輝いていました。

ですが4対の翼持つ大蛇が生まれ、太陽たちは姿を消してしまいました…

そして地上には長い闇が訪れ…という物語。

シバルバーの魔人具にまつわる物語が始まります!

超高難易度に挑む勇気のあるあなた、開催日に気を付けながらさっそくプレイしてみてくださいね(^O^)

ではでは、また次回お目にかかりましょう♪

ジュエルを無料GETする方法

もしジュエルを大量に無料でGET出来る方法が有るとしたら?

「そんな美味しい話無いよ・・・」と思うかもしれませんが、

実は無料でジュエルを集める方法と言うのがあります!

詳しい詳細については当サイトの記事にまとめてあるので

ジュエルをたくさん欲しい!という方は一度チェックしてみて下さい。

こちら⇒ 無課金でジュエルを無料で大量にGET出来る方法!

The following two tabs change content below.
まっきー
ゲーム歴:1年 暇人歴:結婚してからずーっと 趣味:ラーメン屋さんめぐり、焼肉屋さんめぐり 座右の銘:明日できることは今日やるな プレイ中のゲーム:DOORS・剣と魔法のログレス他
良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)