【白猫プロジェクト】超高難度クエスト「The Shining shadow~黒き彼我見の双刃~」開催!
こんにちは。まっきーです。
今日は超高難度クエスト「The Shining shadow~黒き彼我見の双刃~」開催!のお知らせです。
腕に自信のあるかたは、ぜひプレイして実力を見せつけちゃいましょう!
超高難度クエスト「The Shining shadow~黒き彼我見の双刃~」詳細
☆開催期間
2016年7月8日~7月11日、7月15日~7月18日、7月22日~7月25日、7月29日~8月1日
※7章クエストは、8月1日15時59府まで開催しております。
☆イベント内容
ついに揃いし七つの魔人具…蛇は大空を舞うのか?
クロスセイバーのみで参加可能な超高難易度クエストにいどみ、呪われし武器の力をわがものとせよ!
7章クエストは、全職種で挑戦できます。
未達ノ頂点、未遂ノ使命、未完ノ責務は1日各4回までプレイできます。
協力バトルのゲストとして参加する場合は、何回でもプレイ可能です。ただし同一ホストとの協力バトルは1クエストにつき1日4回までです。
回数制限のリセットはAM3時に行われます。
※以上 公式より転載
まっきーのプレイ日記
ストーリー本編を進ませていきます。
バルラ王族別邸の中にいる一行。
脱出口を求めて戦っていきます。
どうやらここは、邸宅の2階部分のよう。
三つに進路が分かれていますが、また先でひとつになります。
なのでどの道を選んでも大丈夫。
ボスバトルはジャイアントスパイダー、LV31です。
吐き出される網に気を付けながら、スキルで一気に倒していきましょう!
どうにかバルラ王族邸宅を脱出し、庭園へとやってきました。
ここは道の真ん中に小さな池がいくつも続くクエスト。
はっきりいって動きにくいです!
ようやくひとり通れるかという通路に、ハチ種と毒草があちこちに出現するという、わたしの苦手な環境(笑)
そう、わたしはハチ種がキライなんです!
だけどここはハチ種がほとんどで、しかもボスバトルもビリビリバチLV31。
もうここは、刺されつつも引き寄せて、スキルで一発で倒すしかありませんね!
続いても庭園でのバトル。
こちらは庭園に整然と石垣で組まれた花壇が並んでいるんですが、相変わらず通路が狭い!
しかも街灯が邪魔で、行く手を阻まれること多し。
阻まれてもたもたしているとハチに刺されて毒状態に…。
そしてボスバトルは、グラマラスクイーンLV31。
フィールドに入って動かずにいるとすぐに一撃くらってしまうので、とにかく前方へ動きましょう。
そしてマップを俯瞰して見られるようにすると、グラマラスクイーンが今とこにいるのか分かりますよ。
毒を吐く範囲を見定めて、素早く回避するのがポイントです!
まとめ
定期的に開催される超高難易度クエスト。
今回は「The Shining shadow~黒き彼我見の双刃~」と銘打って登場しています(^O^)
大昔、空には4つの太陽があり、互いに補い合って輝いていました。
ですが4対の翼持つ大蛇が生まれ、太陽たちは姿を消してしまいました…
そして地上には長い闇が訪れ…という物語。
シバルバーの魔人具にまつわる物語が始まります!
超高難易度に挑む勇気のあるあなた、開催日に気を付けながらさっそくプレイしてみてくださいね(^O^)
ではでは、また次回お目にかかりましょう♪
ジュエルを無料GETする方法
もしジュエルを大量に無料でGET出来る方法が有るとしたら?
「そんな美味しい話無いよ・・・」と思うかもしれませんが、
実は無料でジュエルを集める方法と言うのがあります!
詳しい詳細については当サイトの記事にまとめてあるので
ジュエルをたくさん欲しい!という方は一度チェックしてみて下さい。


最新記事 by まっきー (全て見る)
- 【白猫プロジェクト】九条霊異記 限定武器がガチャに登場♪ - 2016年10月23日
- 【タワーオブプリンセス】より強くなるためには!更なる高みへ! 武器・防具の真の力を引き出そう! - 2016年10月20日
- 【白猫プロジェクト】イベント「九条霊異記」限定キャラがガチャに登場! - 2016年10月18日