スマホ攻略レビュー 事前登録ゲームレビュー 課金アイテムを無料GET!?


【白猫プロジェクト】ありがとう2周年!!記念キャンペーン開催!

こんにちは。まっきーです。

今日は【白猫プロジェクト】ありがとう2周年!!記念キャンペーン開催!のお知らせです。

2周年を記念して、様々なキャンペーンが開催されますよ。さっそくチェックしていきましょう(^O^)

白猫 2周年

ありがとう2周年!!記念キャンペーンの詳細

☆開催期間

2016年7月19日または7月25日まで(キャンペーンによって異なります)

☆イベント内容

白猫プロジェクト2周年を記念して、数々のキャンペーンを開催いたします!

プレゼントクエストはもちろんのこと、報酬や獲得経験値が増えたり、建物の建設時間が半減したりと、うれしい内容となっています(^O^)

キャンペーンの種類によって開催期間が異なっていますので気を付けてくださいね。

白猫 2週ね②

白猫 2周年③

白猫 2周年④

白猫 2周年⑤

おかげさまで2周年ありがとう!記念サイトもあわせてチェックしてみてくださいね。

※以上 公式より転載

まっきーのプレイ日記

本編ストーリーを進ませていきます。

本日は花咲く庭園のクエスト7-3 妖花の咲く庭園をプレイします(^O^)

庭園の一番奥に、最も強い強敵が待っていました。

白猫 妖花

庭園にふさわしいボスモンスター、グラマラスクイーンです!

しかもこちらを3体倒さなければなりません。

他にもビリビリバチなどが出現しますが、倒さなければならない3体には赤いマークがついているので、

まずはこちらを優先して倒していきましょう。

グラマラスクイーンは、攻撃の後に動きがとまる瞬間があるので、そこを狙って接近してスキルを発動すると比較的ラクに倒すことができますよ。

一撃食らうとダメージが大きいので、間合いを慎重に図って近寄ることが必要となってきます。

庭園を抜けて、西のコロシアムにやってきました。

白猫 さびれた

あめもポツポツ降り始め、さびれた街道はさらにわびしい感じに。

道がふたつに分かれています。

片方は扉があって、もう一方はそのまま進めます。

そして扉を開けるためのスイッチを発見。

白猫 スイッチ

扉を開けて進もうとしたら、アイリスが「こっちの道は避けて、別の道を進んだ方がいいかもしれないわね」と言い出しました。

こういわれて、あなたはどうしますか?

わたしは素直に助言に従っておきました(笑)

道を引き返し、行きついたところはボスバトル。

親分コボルト、星たぬきたちと戦います。

数は多いですが、さほど手こずらされることはありませんよ。

しかし選ばなかった道には、いったい何が待ち受けていたのでしょうね?

コロシアムに逃げ込んだ一行。

そこへダンテが追ってきました。

ダンテは、ファーベル姫だけを手に入れればいいといいます。

ここでクエスト発生!

白猫 コロシアム

いきなりのボスバトル。

将軍コボルト、親分コボルト、山賊コボルトたちと戦います。

四方からわんさか湧いて近付いてくるので、早めの討伐を頑張るか、多くを自身に引きつけておいてから一気に倒すかになってきます。

地味に消耗しますので気を付けてプレイしていきましょう。

いよいよダンテとの一騎打ちとなりそうな予感がしますね!

まとめ

白猫プロジェクトも早いものでもう2周年♪

大々的な記念キャンペーンが開催されています(^O^)

これを機に白猫をプレイしてみようかな~というかたにはもちろんおすすめですし、すでにやりこんでいる方にも喜んでもらえるさまざまな特典が用意されていますよ~。

バトルに直接関係するものといえば、協力バトルとシングルクエストの協力の報酬が1.5倍、通常クエストの獲得経験値1.5倍といったものがありますね。

他にもいろいろありますので、まずはどのようなキャンペーンを行っているのかチェックしてみるところから!

特設サイトもありますので読み込んでみてくださいね(^O^)

ではでは、また次回お目にかかりましょう♪

ジュエルを無料GETする方法

もしジュエルを大量に無料でGET出来る方法が有るとしたら?

「そんな美味しい話無いよ・・・」と思うかもしれませんが、

実は無料でジュエルを集める方法と言うのがあります!

詳しい詳細については当サイトの記事にまとめてあるので

ジュエルをたくさん欲しい!という方は一度チェックしてみて下さい。

こちら⇒ 無課金でジュエルを無料で大量にGET出来る方法!

The following two tabs change content below.
まっきー
ゲーム歴:1年 暇人歴:結婚してからずーっと 趣味:ラーメン屋さんめぐり、焼肉屋さんめぐり 座右の銘:明日できることは今日やるな プレイ中のゲーム:DOORS・剣と魔法のログレス他
良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)