スマホ攻略レビュー 事前登録ゲームレビュー 課金アイテムを無料GET!?


【白猫プロジェクト】Soul of Knights~託されし者たち~2周年記念ガチャ!

こんにちは。まっきーです。

今日は【白猫プロジェクト】Soul of Knights~託されし者たち~2周年記念ガチャ!のお知らせです。

9人の騎士がガチャに登場!これは見逃せませんね(^O^)

白猫 ソウル

Soul of Knights~託されし者たち~2周年記念ガチャの詳細

☆開催期間

2016年7月15日~8月8日15時59分まで

☆イベント内容

戦乱の聖地に集いし9人が、ここに登場!

2周年記念ガチャに9人の騎士が登場します。

白猫 ソウル2

◆新キャラスキル紹介

白猫 ソウル3

白猫 ソウル④

白猫 ソウル5

白猫 ソウル6

白猫 ソウル7

白猫 ソウル8

白猫 ソウル9

白猫 ソウル10

白猫 ソウル11

※以上 公式より転載

まっきーのプレイ日記

本日はストーリーを進ませていきます。

西のコロシアム、8-2から。

このコロシアムは、かつて戦士たちが戦いを繰り広げていました。

ダンテは再び、ここで戦って勝つつもりのようですね。

白猫 ダンテ

だだっ広いコロシアムで、四方から魔物が現れます。

ただその数は少なめで、多くても2体という具合なので、比較的容易に倒すことができますよ。

ダンテと戦うのかと思いきや、ダンテは出てきませんでした。

これらの魔物は小手調べ的に表れたということなのかもですね。

さきほどの戦いで、ダンテに傷を負わせることができたようです。

そこにファーベルが進み出て、もうこれ以上彼を傷つけないで、と言います。

そんな優しい彼女から、ダンテは繁栄のルーンを力づくで奪いました!

ダンテは繁栄のルーンを手にして、王座を得るつもりのようです。

なぜファーベルはダンテをかばったのか?

どうやらダンテは、王族の血を引く貴族だったよう。

ファーベルが王位を継承するときに、いろいろと支えてくれたんですね。

だから彼女はダンテのことをどこかでまだ信じているんです。

ですがここで、ダンテが繁栄のルーンを手にしてしまったことで、

彼女はダンテを征伐する決意をしたんです。

城下町の東のはずれを訪れた一行。

占星術師のイゾルダを訪ねてきたんです。

白猫 東の街

こちらは夜のバトルとなります。

前半は入り組んだ路地を進んでいきます。

ところどころにトラップが仕掛けられているので、気を付けながら進みましょう。

槍が出てくるトラップには何度も転ばされてしまいました~。

ボスバトルはゴルドアクーア。

けっこう強いので、倒すのに手間取ってしまいます。

引きつけてまとめて倒そうとするとひっくり返されてしまうので、面倒でも1体ずつ倒していったほうが確実ですよ。

占い師とは、なかなかスムーズに合わせてはもらえないようですね!

まとめ

白猫プロジェクト2周年記念イベントの一環であるSoul of Knights~託されし者たち~のガチャ。

まずはキャラガチャが先行で、記念武器ガチャも近日登場予定です♪

☆4キャラが上記の9体で、☆3と☆2キャラは通常のキャラガチャと同じですのでお間違えの無いように。

この9体は通常のキャラガチャからは登場しませんのでこちらもご注意くださいね。

今後もどんどん追加される2周年記念イベントの数々、目が離せませんね!

ではでは、また次回お目にかかりましょう♪

ジュエルを無料GETする方法

もしジュエルを大量に無料でGET出来る方法が有るとしたら?

「そんな美味しい話無いよ・・・」と思うかもしれませんが、

実は無料でジュエルを集める方法と言うのがあります!

詳しい詳細については当サイトの記事にまとめてあるので

ジュエルをたくさん欲しい!という方は一度チェックしてみて下さい。

こちら⇒ 無課金でジュエルを無料で大量にGET出来る方法!

The following two tabs change content below.
まっきー
ゲーム歴:1年 暇人歴:結婚してからずーっと 趣味:ラーメン屋さんめぐり、焼肉屋さんめぐり 座右の銘:明日できることは今日やるな プレイ中のゲーム:DOORS・剣と魔法のログレス他
良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)