スマホ攻略レビュー 事前登録ゲームレビュー 課金アイテムを無料GET!?


【白猫プロジェクト】新たなる力の目覚め☆EXソウルボード登場!

こんにちは。まっきーです。

今日は【白猫プロジェクト】新たなる力の目覚め☆EXソウルボード登場!のお知らせです。

新たにEXソウルボードが解放されました。さっそくチェックしてみましょう(^O^)

白猫 ソウルボード

新たなる力の目覚め☆EXソウルボードの詳細

☆EXソウルボードとは

EXソウルボードは第五章クリアで解放されます。

ソウルボードの右下から、EXソウルボードをタップ。

石板をセットし、ルーンを使ってボードを育成します。

全ての能力を習得すると、専用のEXスキルが発動!

白猫 ソウルボード②

白猫 ソウルボード③

白猫 ソウルボード④

全ての能力を習得すると、専用のEXスキルが発動するぞ!

白猫 ソウルボード⑤

EXソウルボードで、キャラを強化しよう!

※以上 公式より転載

まっきーのプレイ日記

本編ストーリーを進ませていきます。

占い師を訪ねて城下町を急ぐ一行。

白猫 城下町

こちらはいきなりボスバトル。

流星たぬきLV33その他と対峙します。

このクエストは、このように入り組んだ塀のあるフィールドでのバトルとなります。

白猫 城下町②

一気に敵が押し寄せるということはありませんので、1体ずつ落ち着いて倒していけば大丈夫。

だけど倒しても倒しても敵が湧いてくる…ということになるので、持久力が求められますね。

いつまで倒せばいいの(;゚Д゚)と疲れてくるかもしれないですね(笑)

クエストが立て続けに発生します。

白猫 城下町③

こちらは、このように長い一本道でのバトルとなります。

道の先々に複数の魔物達が待ち構えているので、ちょっとげんなりしますね(笑)

白猫 城下町④

ボスバトルはヴァイスドラゴン、ゴルドアクーアたちと対峙します。

寄ってくるので、引きつけておいてから一気に倒すことであまり苦労せず倒すことができますよ。

廃墟の街へとたどり着いた一行。

そこへまた魔物達が現れました!

ぽつぽつ雨が降り始めた街でのバトルとなります。

白猫 廃墟

途中で炎のトラップがあるので十分に機を付けて進みましょう!

白猫 廃墟②

ボスバトルは暴走兵士LV34。

狭い範囲にまとまって出現するので、引きつけておけばさほど苦労することなく倒せます。

助っ人さんにお任せしておけばいつの間にか倒してくれていた、なんておいしい展開も期待できますよ(笑)

さあいよいよ、占い師との対面が近付いてきたようですね!

まとめ

本編ストーリーの第五章をクリアすると、EXソウルボードが解放されるようになりました!

条件を満たすと、EXソウルボードのアイコンが出現しますので、それをタップすることでセットすることができます。

育成の方法はこれまでのソウルボードと同じ。

全ての能力を習得すると、専用のEXスキルが発動するということなので、とっても楽しみですね!

第五章クリアまでまだまだ道のりは遠いですが、今からEXソウルボードにチェンジするのが待ち遠しいです(^O^)

すでに条件をクリアされているかたは、さっそくセットして育成していってくださいね。

ではでは、また次回お目にかかりましょう♪

ジュエルを無料GETする方法

もしジュエルを大量に無料でGET出来る方法が有るとしたら?

「そんな美味しい話無いよ・・・」と思うかもしれませんが、

実は無料でジュエルを集める方法と言うのがあります!

詳しい詳細については当サイトの記事にまとめてあるので

ジュエルをたくさん欲しい!という方は一度チェックしてみて下さい。

こちら⇒ 無課金でジュエルを無料で大量にGET出来る方法!

The following two tabs change content below.
まっきー
ゲーム歴:1年 暇人歴:結婚してからずーっと 趣味:ラーメン屋さんめぐり、焼肉屋さんめぐり 座右の銘:明日できることは今日やるな プレイ中のゲーム:DOORS・剣と魔法のログレス他
良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)