スマホ攻略レビュー 事前登録ゲームレビュー 課金アイテムを無料GET!?


【ガンダムウォーズ】リセマラ&当たりキャラ情報!

こんにちは。ザッキーです。

今回紹介するのは「ガンダムウォーズ」!

「またガンダムゲーか・・・」といいながら、リリースされるとやらずにはいられないのがガノタの悲しき定め。

というわけで、さっそく紹介!

1

リセマラの方法と注意点

リセマラについてですがandroid端末ではできないようです。

できるのはiOS端末限定で、LINEログインを使わずにゲストログインを使う場合のみリセマラが可能なようですけど、その上でも幾つか注意手はありますので、詳しくは後述。

これはちょっと意外ではありますね。

その他ゲームにおいてはゆるゆるなAndroidではできてもiphoneでは不可!というのが鉄板なだけに、なんだかな~というのが素直な感想。

まぁ、それはさておきリセマラの注意点について。

ゲストログイン

LINEアカウントでログインすると、LINEアカウントとゲームデータが紐付けられて、アプリを削除してもLINEログインするたびに削除前のデータが復活してしまうためにリセマラができません。

ですので、リセマラを行う場合は「ゲストログイン」を選択してください。

そうすれば、アプリ削除のたびにデータがリセットされます。

ゲストプレイの注意文

なお、一度LINEログインでゲームを始めてしまった場合も、アプリを削除してもう一度やり直すことでゲストログインできます。

リセマラ終了後のLINEログイン

ゲストログインした後でもタイトル画面で「LINEログイン」に切り替えることが出来ますが、ゲストログインでのゲームデータが初期化されます。

「リセマラが終わったからLINEログインに切り替えよう」と思ってもデータを引き継げないので気をつけてください。

ゲストログインでリセマラする場合は、その後もゲストログインでプレイしなければなりません。

なお、ゲストログインの場合はデータが消失した際に、復旧できないリスクがあることに注意してください。

リセマラの方法


ゲームを起動して「ゲストログイン」を選びます。

IMG_3140-min-480x270

初回ダウンロードは「サウンドのみをダウンロード」を選びます。
IMG_3141-min-480x270

ダウンロードが終わるとチュートリアルが始まります。

説明に従いつつミッション1をクリアしましょう。

ミッション1をクリアするとチュートリアルガシャを1回できます。

なお、チュートリアルガシャはグレード3(星3)が確定で出現するようなので、この時点で気に入らなければリセットもありです。
IMG_3146-min-1-480x270


その後ミッション2をクリアして、ホーム画面でプレゼントを全て受け取るとダイヤが95個になります。

ちなみにあとダイヤ5個あれば11連ガシャを回せるのですが、悔しいことにはこの残り5個に時間がかかるという憎たらしさ。

IMG_3161-min-480x270

ですので、諦めて9回ガシャで我慢しましょう。

そして、ここで目当ての機体が出なければリセットです。

どの機体もグレード6まで進化できますので、その点も考えつつリセマラを続けるかどうかを検討してみてください。

グレード3の機体

ガシャから出現するグレード3の機体は以下のとおりです。
2

3

4
5

Zガンダム

ウイングガンダム

ガンダムサンドロック

ガンダムデスサイズ

ガンダムヘビーアームズ

ジェンロンガンダム

トールギス

フリーダムガンダム

ジャスティスガンダム

ガンダムエクシア

グラハム専用ユニオンフラッグカスタム

ダイヤを無料GETする方法

もしダイヤを大量に無料でGET出来る方法が有るとしたら?

「そんな美味しい話無いよ・・・」と思うかもしれませんが、

実は無料でダイヤを集める方法と言うのがあります!

詳しい詳細については当サイトの記事にまとめてあるので

ダイヤをたくさん欲しい!という方は一度チェックしてみて下さい。

こちら⇒ 無課金でダイヤを無料で大量にGET出来る方法!

The following two tabs change content below.
ザッキー
ゲーム歴:うん十年 暇人歴:イコール年齢 趣味:音楽鑑賞、読書 座右の銘:だが、ビューティフル 一言:みなさまのお役にたてたら幸いです
良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)