スマホ攻略レビュー 事前登録ゲームレビュー 課金アイテムを無料GET!?


【白猫プロジェクト】Soul of Knights 2周年記念武器がガチャに登場!

こんにちは。まっきーです。

今日は【白猫プロジェクト】Soul of Knights 2周年記念武器がガチャに登場!のお知らせです。

騎士たちの魂を宿した武具を、その手につかみとれ!

白猫 2周年武器

Soul of Knights 2周年記念武器がガチャに登場!

☆開催期間

2016年7月21日~8月8日15時59分まで

☆イベント内容

Soul of Knights 2周年記念武器が、満を持して武器ガチャに登場しました!

この機会に、限定武器をぜひ手に入れよう!

白猫 武器スキル①

白猫 武器スキル②

白猫 武器スキル③

白猫 武器スキル④

武器スキル⑤

白猫 武器スキル⑥

白猫 武器スキル⑦

白猫 武器スキル⑧

白猫 武器スキル⑨

※以上 公式より転載

まっきーのプレイ日記

Soul of Knights~序章~のクエストをプレイしていきましょう(^O^)

闇の仕業と思われる合成魔獣が現れました。

人と猫を融合しているおぞましいものです。

…ってそれ、キャトラ(笑)

なんとか逃げ出したキャトラたち。

だけど町は兵士たちでいっぱい。

身動きがとれそうにありません。

ここでクエスト発生!

白猫 待つ人

序盤に出てくるスイッチを押してから進みます。

途中で「どこかに宝箱が出現した」というメッセージが。

探していくと、青い宝箱がありました。これのことなんでしょう。

合計で3つ宝箱をゲットしてからボスバトルへ。

サプライズタワー、ハンマーウッホ、将軍コボルトたちと戦います。

ハンマーウッホは毒沼のきわにいます。もう毒状態になってもいいや!って割り切って、先に倒してしまうのが得策です♪

諸島で最大の貧民街。

少女メグは、騎士の質問を受けています。

銀の王家の噂のこと。

そしてどうやらこの街では、危険な植物の密売がされているようなんです。

本部に戻った騎士カレン。

合成魔獣のことを探しているようです。

さっき会ったメグも、どうやら半獣人だったみたい。

白猫 回りだす

このクエストのクリア条件は、時間内に段ボールを特定の位置に運ぶというもの。

しかもジュエルによる復活ができません。

なのでクリアには、数回必要だと思っておいたほうがいいですね。

段ボールを利用してスイッチを入ったままにしたりしながら運んでいきます。

クリアするには、踏まなければならないスイッチと、そうでないスイッチを見分ける必要が。

白猫 暗闇

この暗闇状態になってしまうと身動きがとれなくなります。

避けながら時間内に荷物を運ぶのは、想像以上に難しい!

一度でクリアするのは至難の業だと思いますね~。修行あるのみです!

まとめ

白猫プロジェクトの2周年企画の目玉がコレ。

Soul of Knights 2周年記念武器が、満を持して武器ガチャに登場しました!

Soul of Knights武器は、武器交換所でも入手できるということも知っておいてくださいね。

武器だけじゃなくて9人の騎士もガチャから登場します。

この期間中にぜひSoul of Knightsの武器も騎士もゲットして、戦いに役立ててしまいましょう!

ではでは、また次回お目にかかりましょう♪

ジュエルを無料GETする方法

もしジュエルを大量に無料でGET出来る方法が有るとしたら?

「そんな美味しい話無いよ・・・」と思うかもしれませんが、

実は無料でジュエルを集める方法と言うのがあります!

詳しい詳細については当サイトの記事にまとめてあるので

ジュエルをたくさん欲しい!という方は一度チェックしてみて下さい。

こちら⇒ 無課金でジュエルを無料で大量にGET出来る方法!

The following two tabs change content below.
まっきー
ゲーム歴:1年 暇人歴:結婚してからずーっと 趣味:ラーメン屋さんめぐり、焼肉屋さんめぐり 座右の銘:明日できることは今日やるな プレイ中のゲーム:DOORS・剣と魔法のログレス他
良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)