スマホ攻略レビュー 事前登録ゲームレビュー 課金アイテムを無料GET!?


【白猫プロジェクト】イベントクエスト「サマー!サマー!サマー!」開催!

こんにちは。まっきーです。

今日は【白猫プロジェクト】イベントクエスト「サマー!サマー!サマー!」開催!のお知らせです。

真夏をとことん楽しめるイベントがいよいよ登場♪さっそくチェックしていきましょう(^O^)

白猫 サマー

イベントクエスト「サマー!サマー!サマー!」開催

☆開催期間

2016年8月1日~9月5日15時59分まで

☆イベント内容

また今年もやってきた!

春?梅雨?いいや夏が…!

インフィニティサマーを進化させ、最終進化させると「激夏級」が追加されるぞ!

クリアでアクセサリ「サマーボード」が手に入る!

白猫 サマー②

白猫 サマー③

※本クエストで助っ人に選択できるキャラは、イベント専用の特別なステータスです。

※イベントで入手できるサマーソウルは、親密度がとても上がりやすくなっています。

白猫 サマー④

※以上 公式より転載

まっきーのプレイ日記

ストーリー本編を進ませていきましょう!

占い師のもとへ向かう途中で、いくつもクエストが発生します。

白猫 暴走

道が二手に分かれています。

どちらに向かうかを決めなければなりません。

だだっ広い道でのバトル。雨がぽつおつ降っています。

火を噴く銅像がところどころに配置されているので気を付けて進みましょう。

ボスバトルは暴走兵士、LV34。

助っ人さんと手分けして倒すことで、なんなくクリアできることでしょう♪

引き続きクエスト発生。

いきなりボスバトル。

火を噴く銅像があちこちに配置されているので、間合いをはかりながら進みましょう。

白猫 暴走②

わたしはうっかり火を食らってしまいましたが、

開き直って燃えながら兵士たちを討伐しました(笑)

全部倒すとミッションクリアなので、気にせず走り回っちゃっていいですよ!

いくつもの戦いをくぐりぬけ、ようやく占星術師のもとにたどり着きました。

イゾルダはかなりのお年を召したおばあちゃん。

繁栄のルーンが奪われてしまったことも、もうイゾルダにはお見通しでした。

イゾルダが言うには、繁栄のルーンは奪われてしまったけれど、まだ力を解き放ててはいないということ。

真の力が現れる前に、繁栄のルーンを封じてしまうがいいということでした。

イゾルダの案内のもと、ルーンを封じるにふさわしい場所へと向かうことになります!

まとめ

見るからにアツそうなキャラたちが出現する真夏のイベント「サマー!サマー!サマー!」が開催中です(^O^)

夏をつかさどる天使、サマーソウル。

といっても涼しげな少女ではなく、筋肉盛り上がる男くさい天使(笑)

このサマーソウル☆4を仲間にするチャンス!

ちょっとおバカちっくなこの筋肉天使の巻き起こす騒動をお楽しみください。

ではでは、また次回お目にかかりましょう♪

ジュエルを無料GETする方法

もしジュエルを大量に無料でGET出来る方法が有るとしたら?

「そんな美味しい話無いよ・・・」と思うかもしれませんが、

実は無料でジュエルを集める方法と言うのがあります!

詳しい詳細については当サイトの記事にまとめてあるので

ジュエルをたくさん欲しい!という方は一度チェックしてみて下さい。

こちら⇒ 無課金でジュエルを無料で大量にGET出来る方法!

The following two tabs change content below.
まっきー
ゲーム歴:1年 暇人歴:結婚してからずーっと 趣味:ラーメン屋さんめぐり、焼肉屋さんめぐり 座右の銘:明日できることは今日やるな プレイ中のゲーム:DOORS・剣と魔法のログレス他
良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)