スマホ攻略レビュー 事前登録ゲームレビュー 課金アイテムを無料GET!?


【白猫プロジェクト】イベントクエスト「束縛の旋律」開催!

こんにちは。まっきーです。

今日は【白猫プロジェクト】イベントクエスト「束縛の旋律」開催!のお知らせです。

飛行島を彩るデコレーションがドロップするイベントをさっそくチェックしていきましょう♪

白猫 束縛

イベントクエスト「束縛の旋律」開催!

☆開催期間

2016年8月15日~8月22日15時59分まで

☆イベント内容

ゆがんだ響きが、人の心を縛り付ける…

飛行島を彩るデコレーションがドロップするイベントクエスト「束縛の旋律」が期間限定で開催されます。

白猫 束縛②

ドロップしたデコレーションは、タウン→建てる→倉庫から建てることができます。

※以上 公式より転載

まっきーのプレイ日記

今日はイベントクエスト「束縛の旋律」をプレイしていきましょう。

ギルドから魔物退治の依頼を受け、とある島に上陸した一行。

そこにレーラという少女が現れました。

どうやらキャトラとレーラは知り合いみたいですね。

レーラは、バイオリンを弾く人なんですね。

これから街へいくので一緒に行動することになりました。

街へ着くと、なんだか雰囲気が暗い感じ。

レーラがバイオリンを弾いていると、魔物が現れました!

白猫 レーラ

スイッチを2つ押して、2つの扉を開きながら進みます。

ここは私の苦手なアクーア種がたくさん出没するので注意です。

足元をすくわれて転ばされるのがやっかいなんですよね~。

その先も、魔物を倒すと扉が開くというのを繰り返しがら進んでいきます。

ボスバトルはゴロレオン、ガイコツアローなどが待ち構えていますよ。

街にはアクーアたちが現れ暴れています。

そして横暴な王様も!

どうやらこの島の魔物たちは、音楽に反応して現れるようです。

なのでここでは、音楽を奏でるのは禁じられているんですね。

王様以外は。

王の楽器には、音操のルーンが埋め込まれているんです。

だけど魔物達を完全に抑えているとは言い難いようですね。

白猫 レーラ②

目の前にあるスイッチをオンするところからクエストは始まります。

大きな扉が開き、次々と魔物たちが現れます。

敵の全滅がクリア条件ですが、ここは本当にたくさんの敵が現れるので持久戦となります。

最後はウッホ族や人食い花も現れるので、気を抜いているとやられてしまいますよ!

全員倒さないとクリアできないので、討伐後には精神的に疲れちゃいました~(笑)

さあ王様のリサイタルはどうなるのでしょう?続きはまた次回♪

まとめ

飛行島を彩るデコレーションが手に入るイベントクエスト「束縛の旋律」、あなたはもうプレイしてみましたか?

まず艶やかなバイオリンは、全てのイベントクエストで何個でもゲットできます。

そしてレーラの像は、破滅級初回クリアで必ずゲットできますよ♪

像のレベルを上げると、スキルタイプのHPが1パーセントアップします。

開催期間が短めなので、まだプレイしていないかたは、今すぐに破滅級をクリアしてみてくださいね(^O^)

ではでは、また次回お目にかかりましょう♪

ジュエルを無料GETする方法

もしジュエルを大量に無料でGET出来る方法が有るとしたら?

「そんな美味しい話無いよ・・・」と思うかもしれませんが、

実は無料でジュエルを集める方法と言うのがあります!

詳しい詳細については当サイトの記事にまとめてあるので

ジュエルをたくさん欲しい!という方は一度チェックしてみて下さい。

こちら⇒ 無課金でジュエルを無料で大量にGET出来る方法!

The following two tabs change content below.
まっきー
ゲーム歴:1年 暇人歴:結婚してからずーっと 趣味:ラーメン屋さんめぐり、焼肉屋さんめぐり 座右の銘:明日できることは今日やるな プレイ中のゲーム:DOORS・剣と魔法のログレス他
良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)