スマホ攻略レビュー 事前登録ゲームレビュー 課金アイテムを無料GET!?


【アイドルコネクト】リセマラ&当たりキャラ情報!

こんにちは。ザッキーです。

今回紹介するのは「アイドルコネクト」!

アイマスやラブライブの二匹目三匹目のドジョウ狙いですね。わかります。

でもこういうゲームが増えるのは大歓迎なんで、全然いいんですけどね(^^)

というわけで、リセマラ情報スタート!
mig (4)

リセマラについて

リセマラ1回の所要時間は約10分。

最初のデータダウンロードに時間がかかるけれどゲーム部分と成るチュートリアルはほとんどスキップできるので、ある意味リセマラに優しい仕様(笑)

ただし提供割合が激渋で

SR…1%

HR…9%

R…90%

SRがわずかに1%という、リセマラーにとってはかなり燃える数値なだけに、これが頑張るしかない!?

mig (22)

リセマラの手順

ギャルゲーの宿命ともいうべくダウンロードデータが激重なので、Wi-Fi環境で行うのは必須!

①データダウンロード
ゲーム開始後すぐにデータダウンロードがあります。
けっこう重いです。

②ストーリー(スキップ可能)
データダウンロードが終わるとストーリーが始まります。
画面左下にある「オールスキップ」でいっきにワープ可能。
とりあえず初回は目を通しておいて、2回目からはかっとばせキヨハラくん!

③ゲーム操作のチュートリアル(スキップ可能)
ここも初回だけプレイしておいて、あとは画面右上の設定ボタンからスキップで飛ばします。

④1回丸ごと練習(スキップ可能)
会話パートを挟んで今度は一曲丸ごと練習します。

そしてここも画面右上の設定ボタンから「ギブアップ」を選択することで先に進むことができます。

その後NやRのメモリーが9つ手に入ってチュートリアル終了です。

⑤名前入力
ホーム画面に行ってプレゼントからガチャチケットと想い出のカケラ250個を受け取ります。

⑥レアガチャを2回行う
当たりが出たらリセマラ終了。やり直す場合は①へ。

リセマラ補足

ガチャ時の演出によってレア度の予測が可能です。

アルバムの色が青ならR、赤ならHR、赤で左上と左下が金色ならSRのようです。

ただし、狙うべくSRは提供割合が低く、リセマラでは2回しか回せませんのでさらに困難。

場合によってはHRメモリーで妥協するというのもありかと。

当たり一覧

春宮空子[青春ハイタッチ]

mig (6)

センタースキル
ユニット全員のピュア、アクティブ、ユニークが30%アップ

通常スキル
Good以上を30個取るごとに高確率で、4秒間はGoodがPerfectになる

CV:森 千早都

火ノ前留奈[イギリス生まれ日本育ち]

mig (7)

センタースキル
ユニット全員のアクティブが60%アップ

通常スキル
10秒ごと高確率で、4秒間スコアが15%アップする

CV:大久保 瑠美

柚木ミユ[あっちの方アドベンチュア]

mig (8)

センタースキル
ユニット全員のスタミナが30%アップ

通常スキル
12秒ごと中確率で、スタミナが200回復する

CV:木村 千咲

春宮空子[初めて”わたし”に出会うとき]

mig (9)

CV:森 千早都

泉水つかさ[初めてだらけの風景]

mig (10)

CV:橋本 ちなみ

羽田千乃[甘いアイドルの作り方]

mig (11)

CV:本渡 楓

古風楓[笑顔の練習]

mig (12)

CV大森 日雅

瀬月唯[ハロー、ひぐまさん]

mig (13)

CV:相坂 優歌

火ノ前留奈[アイドルコレクト]

mig (14)

CV:大久保 瑠美

高花ひかり[生きてるって楽しい!]

mig (15)

CV:芝崎 典子

坂上八葉[坂道の途中]

mig (16)

CV:日高里菜

柚木ミユ[ロシア語のべんきょ。]

mig (17)

CV:木村 千咲

想い出のカケラを無料GETする方法

もし想い出のカケラを大量に無料でGET出来る方法が有るとしたら?

「そんな美味しい話無いよ・・・」と思うかもしれませんが、

実は無料で想い出のカケラを集める方法と言うのがあります!

詳しい詳細については当サイトの記事にまとめてあるので

想い出のカケラをたくさん欲しい!という方は一度チェックしてみて下さい。

こちら⇒ 無課金で想い出のカケラを無料で大量にGET出来る方法!

The following two tabs change content below.
ザッキー
ゲーム歴:うん十年 暇人歴:イコール年齢 趣味:音楽鑑賞、読書 座右の銘:だが、ビューティフル 一言:みなさまのお役にたてたら幸いです
良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

良かったら いいね! くれると嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)