【消滅都市】限定クエスト「百魂夜行」開催
こんにちは。まっきーです。
今日は【消滅都市】限定クエスト「百魂夜行」開催のお知らせです。
夜な夜な行われるタマシイたちのパレード、いったいいくつのタマシイが見られるでしょうか?
限定クエスト「百魂夜行」の詳細
☆開催期間
7月20日(月)14:00 ~ 8月3日(月)13:59
☆クエストの内容
イベント期間中、限定クエストに「百魂夜行」が登場します。
このクエストは”ストーリー第1章後半~第3章をプレイ中の方”が主な対象になります。
このクエストでは「修行僧 ムドウ」が手に入ります。
☆クエスト情報
【入門】夢を叶えるパレード
【初級】守りたいだけなのに
【中級】みんなを幸せにする
破戒僧 ムドウ
ぜひこの破戒僧ムドウをゲットしてみてくださいね!
まっきーのプレイ日記
今日は水曜日。水属性のエンゼルをゲットしたかったので、【初級 最強のコマイヌ】をプレイ。
昨日火のコマイヌで負けているので、大丈夫かなあ~とちょっと不安。
今日は昨日の反省のもと、ボスバトルまではなるべく体力温存、トラップにひっかからないように、そして穴に落ちないように心掛けて挑みましたよ。
やはりボスバトルではかなり消耗してしまったので、序盤に温存しておくことは必要なスキルですね。
無事ボスバトルクリア、水属性の最強のコマイヌをゲットすることができましたー!
現在最強コマイヌで進化させるべきタマシイがいないので、使えるようになるまで大事にとっておきます。
普通のコマイヌでは、新人サラリーマンミナトを進化させることができました。
結果はこちら。
進化したらレベルが1に戻っちゃうので、またひたすら強化の日々ですね。
レベル最大になったら、とってある進化素材でさらに進化させちゃいます♪
まとめ
限定クエスト「百魂夜行」、リベンジにそなえて本日は強化と合成に力を入れました。
入門と銘打ってあるのですが、やはり序盤にミスをするとボスバトルにまで到達できないんです…。
アカネ、トシゾウ、サブロウまでしか進めていないので、リョウそしてムドウに会いたいですね。
次回は頑張ってチャレンジしたいです~。
最近は穴の幅が広くなってきたような気が。
うまく空中でバウンドできないと落ちてしまうほど広い。
そのへんの調整が難しいですね。
降ってくる系のトラップと合わせて、広い穴にも気を付けていかなければ。
まだまだ修行の日々です。
ではでは、また次回おめにかかりましょう♪
フクザワを無料GETする方法
もしフクザワを大量に無料でGET出来る方法が有るとしたら?
「そんな美味しい話無いよ・・・」と思うかもしれませんが、
実は無料でフクザワを集める方法と言うのがあります!
詳しい詳細については当サイトの記事にまとめてあるので
フクザワをたくさん欲しい!という方は一度チェックしてみて下さい。


最新記事 by まっきー (全て見る)
- 【白猫プロジェクト】九条霊異記 限定武器がガチャに登場♪ - 2016年10月23日
- 【タワーオブプリンセス】より強くなるためには!更なる高みへ! 武器・防具の真の力を引き出そう! - 2016年10月20日
- 【白猫プロジェクト】イベント「九条霊異記」限定キャラがガチャに登場! - 2016年10月18日